注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

上司に惹かれてしまいます。 きっかけは殆ど一目惚れで、雰囲気や話していてなんと…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 15:02(更新日時)

上司に惹かれてしまいます。
きっかけは殆ど一目惚れで、雰囲気や話していてなんとなく、というのが積もってきてでした。
その人は40代の妻子持ちの方ですから恋愛感情なんて抱いてはいけないし、相手にもされないでしょうし、どうこうしたいとも思ってません。
仕事で毎日必ず会いますし、何気ないことで嬉しくなる自分が本当に嫌で仕方ありません。
もちろん飲み会の席で話すことはあっても、私も自重しているし相手もきちんとした方なので何もしてませんが、気さくな方なので談笑してるだけで嬉しくなって長々二人で話してしまいます。相手にも悟られたくないし誰にも知られたくないし、できるなら違う方向に目を向けて、いま自分の内にある感情を無くしたいです。
こんなことは初めてでどうしたら忘れられるかわからなくて、自棄になるばかりです。
幸い仕事は仕事でもともと楽しいですし、自分も時間を埋め尽くせるだけの交友や趣味はあるのですが、その人といる瞬間その時が本当に懺悔したくなるんです。
ずっと耐えてるんですが、最近はすごくつらくなってきました。
コントロールもできない、ではなくしなきゃいけないのはわかってるのですが…。
わかりきってる時点で最悪ですよね。

No.2650615 18/05/24 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/24 22:04
271 

私も全くあなたと同じでした。
毎日ドキドキして、おはようって言ってもらえるだけで嬉しかったです。
年上の人が好みなんですよ。
お見合いしてみては?
私は母がお見合いをすすめてくれて。見事に上司と雰囲気もにていて。。最初は上司の身代わりにしてるような、、と罪悪感がありました。
でも、男性で40才とかだと全部包んでくれて。忘れさせてくれていつの間にか彼に夢中でした。だって、上司と違って堂々と腕をくんで歩いて、甘えられて、全部自分のもなんです。上司にドキドキしたって他人のもの。辛くなるだけです。
今は彼と結婚して幸せです。上司のことも思い出になりました。

No.2 18/05/24 22:23
272 

お礼です。
会員登録前に投稿してしまったため紐付いてないかもしれません…。

回答者様の経験談を聞いて、本当にスッとしました。そうですよね、きっと自分にも合った年上の方がいらっしゃるかもしれませんよね。
無理に違うことをせずに、似た人を求めるのはいいかも知れません。お見合い、婚活を前向きにやってみようかなとおもいます。
本当にどうもありがとうございました。

No.3 18/05/27 15:02
匿名さん3 

関係を持ってしまったら辛いのは主さんですし、とにかく別に好きな人や楽しい事を見つけるのがいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧