注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

春から働き始めたものです。 大学も卒業し、仕事も慣れ始めた今日この頃です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 15:07(更新日時)

春から働き始めたものです。
大学も卒業し、仕事も慣れ始めた今日この頃です。
ある日突然、中学高校と付き合っていた人から言いたいことがあるから、ラインしたとメッセージが来ました。
ラインを新しくしたようで、ブロックしたはずの彼から連絡があり驚いています。
当時、彼と別れてもなにもすがるものがなかった私はその彼に最後まで付き合い直したいと言っていました。
そして、大学生で付き合って現在は別れている彼とも、連絡が現在続いており、私が関係を断てずにいました。
しかし、最近1人の穏やかで優しい男性と出会い、食事に行ってからなのか、自暴自棄になるきもちが無くなり、今まで関わってきた男性にひどい嫌悪感を覚えるようになりました。
そして、大学生時代の友達から、会いたいと連絡がよくあり、忙しく疲れてひとりの時間が欲しい私はうっとおしく感じてしまいます。
最低だとは分かっています…
今まで関わってきた人たちになにかしらの嫌悪感を覚えてしまい、今の生活を崩されてしまうようで怖くなってしまいます。
今までは誰かに愛されたいとしか思えませんでしたが、最近出会えた、優しい彼を大切にしたいという気持ちが芽生えてきました。
すごく今の状況にモヤモヤしています。
そして恐怖感、嫌悪感を感じてしまいます。
なにかアドバイスいただけますか?
お願いします。


No.2650624 18/05/24 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/24 22:22
匿名さん1 

んー気持ちはわかるけど、だからと言って彼女が主さんに仕事を譲るとか、辞めるとかっていうのもおかしいよね? 彼女にだって自分の仕事や生活スタイルを決める権利がある。

中々居心地のいい職場に会える機械もないので、逃したくない気持ちも分かりますが、今回もし選ばれなかったら仕方ない事だと思います。

いい縁があるといいですね。

No.2 18/05/27 15:07
匿名さん2 

付き合う人間が変わっていくうちに過去の友人とは合わなくなっていくし、そんなに自分を責めることないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧