注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな彼が、今月はノルマがとれなくて、かなり厳しい状況で、忙しいから、後半は会え…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 08:46(更新日時)

好きな彼が、今月はノルマがとれなくて、かなり厳しい状況で、忙しいから、後半は会えない、本当にごめん
来月合わせるようにするし、時間作って会うからって言われました

ラインも、ノルマが数字が全く取れないw
って来ました
19時ぐらいに
本当は早くあがってるのかなとか思ってしまいます

彼を信用するしかないのですが

たまに、仕事忙しいの嘘で彼女に会いたくなくて嘘ついてる人もいるみたいなので

数字が全く取れないwっていうのも、
本音なのかなって

嘘がばれないように、
ノルマがとれなくてとか、残業続きだよーとか、そうゆうラインわざわざしますか⁉


数字がとれないw
のwつけてる時点で忙しいさが感じられません

No.2650659 18/05/24 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/24 23:57
匿名さん1 

主さんは彼氏さんに嫌われる事が怖いのではないでしょうか。

彼氏さんを信用したい、だけど信用して裏切られてしまうのが怖い。

ならば始めから裏切られていると考えれば実際に裏切られた時にほらやっぱりねと言い訳する事ができ、傷をやわらげる事ができるからです。

もし心あたりがあるならば、主さんが嫌われる事を恐れないようにならなければ幸せになる事は難しいと思います。

彼氏さんにどう思われているのかは関係なく、
主さんが彼氏さんに何をしてあげたいかを考えてみるといいと思いますよ。

No.2 18/05/25 08:13
おばかさん2 

ノルマが取れないから会えない?


変なのw


彼の会社では、通常の営業時間外に、営業活動してノルマが取れるシステムなんですか??
私も営業してましたが、通常営業時間外(定時は月~金、10時~19時)に、営業活動することはできませんでした。
まぁ彼の会社の営業システムは違うのかもしれないし、仮にノルマが嘘で他に女がいるとしても、あなたに会う気はないことに変わりないから考えるだけ無駄ですよね!

No.3 18/05/25 08:46
お姉さん3 

「w」は、自嘲の笑いなのではないですか?

なぜそんなに、彼が信用できないのでしょう。
何か過去に、彼が信用できなくなる事柄があったのですか?

そうでなければ、彼を疑う根拠はないと思います。

信用できない時点で、終わっているのかな、と。

あるいは、主さんはご自分に自信がない方なのかな。
自信がなくて、いつか彼に捨てられるかもしれない、それが今回かもしれないと思っているのでしょうか。

いずれにしても、これは彼の問題ではなく、あなた自身の問題です。
貴女が彼を信じられるかどうか、信じる覚悟を決められるかどうか、です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧