注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

CDが売れない時代なのはわかります。いろいろな握手会とか特典つけるのはファンが喜…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 23:54(更新日時)

CDが売れない時代なのはわかります。いろいろな握手会とか特典つけるのはファンが喜ぶならいいと思うけど特典目当てだけのCD購入で爆買いで売上につながりそれで歌手の人気の評価になってしまうのが納得いきません。

No.2650673 18/05/24 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/24 23:37
匿名さん1 

もう人気の評価になってないと思う。
みんな白々しいなと思いながらランキングも見てるよ。
逆に昔と違って、流行している曲を必死で覚える必要もなく、
マイナーな好きな物を好きだと言える時代になったからいいなと思う。
昔は、売れてないって、すぐ馬鹿にする人が居たけど、
今は軒並み売れてないからね笑
大嫌いな浜崎あゆみとか覚えなくて済むのは有難いよ。

No.2 18/05/24 23:52
匿名さん2 

それは人気だと思う人達にも原因があるし、もっと俯瞰的に見れば芸能人なんてみんなそうだし。

1.露出が増えればそれだけ人気にもなりやすい。
2.露出を増やすには金がいる。
3.売上が増えれば広告費がだせ露出が増やせる。
4.1に戻る。

大きな事務所や資金力のある企業がついてたら人気者なんて作れるし、逆にそうじゃないと売れないだけ。

なんとか48やなんとかザイルとかしか売れないのは皆が握手会やライヴ優先やら特典がないとCDを買わないから。

こんな時代を作ったのは僕達私達。


No.3 18/05/24 23:54
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

1さん凄い分かります
流行りのヤツ聴いてないとバカにされて
いざ僕が聴いてたヤツが流行りだしたらあれはオレの曲だ!って言いだしたり(笑)
僕ん時はHi−standardでその現象が起こりました

今は色んな国の色んなジャンルが聴けていい時代だなと思います
ボロ儲けしようとするのはいつもそんな感じの人達だなとも思います(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧