注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

24女です 以前にこのような悩みを投稿した者です。 ↓↓↓ ここ何ヶ月…

回答2 + お礼2 HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 04:37(更新日時)

24女です
以前にこのような悩みを投稿した者です。
↓↓↓

ここ何ヶ月も胃痛と腹痛と嘔吐がとまりません
何日も食べなくてもまったくお腹がすきません。
食欲不振も異常で食べたい欲求が皆無です
生理も2日で終わるし、気持ち悪くて吐き気ばっかです
何も食べてないのに胃もたれしてるみたいな
胃液ばっか吐いてつらいです
気が狂いそうです
無理やり食べても全部吐いてしまうし
悪循環
日に日に落ちる体重、食べなきゃいけないと毎日思う事も死にたくなるくらい嫌で
どうしたらいいのか自分でもう分からない域に達しています。現在153cmで37キロです。
親もだれにも理解されない今がすごくつらい。食べなきゃと思えば思うほど何も食べたくないし食べる事に嫌悪感を感じます。
どうしてなのか自分でもわからなくて
とても苦痛です。どうしらいいのでしょうか。

そして、たくさんのアドバイスや心配の声を頂き本当にありがとうございました。

色々と忙しくその後の経過や検査結果について書くことが出来ませんでた
すみません。

結果なんですが、ストレス性胃腸炎と過敏性腸症候群とも言われました
現在胃と腸の強い薬を何種類か処方され
薬で治療中です。
あと、嘔吐もあったので吐き気止めも処方されました。
血便も酷かったのですが、薬を飲み始めてからはほとんど止まりました。
そして、薬を飲めばお腹の痛みは治まりとても楽になりますが、薬の作用が、強いせいか飲んで少しすると、意識が朦朧とし猛烈な睡魔に襲われます。
でもそれは不眠症の私にとったら一石二鳥だと感じています。

食欲に関しては特に変わらず不振は続いてますが、なんとか無理やり食べるようにして1キロ増えて現在39キロあります
偏頭痛も酷いので、ついでに頭痛薬も処方していただきました。
食欲不振は今でも続いて本当に食べたくない感じです。
固形物は久しく食べていません。
おかゆやスープで生きています。
ストレスや悩みが自分でもよく分かりませんし考えるのがめんどくさいです。

去年の10月あたりが体を壊し
帯状疱疹、急性扁桃炎、食道炎、免疫力も無くインフル2回、そしてストレス性胃腸炎、過敏性腸症候群、とコントかのように病気にかかり今では病院が友達です笑…

まだ24で若いのに!と医者も驚く程です

なんだかんだいつも体調悪くても
薬飲みながら普通に毎日仕事しちゃってます。そんな全部健康なるまで休むなんて出来ませんし、周りは心配しますが、死にはしないだろ、と思ってます。
お金しか信じてませんから、働くことは別に嫌いではありません。
自分が気付かないだけで身体はSOSを出してるのかなーなんて最近思います。

もう10代の体じゃないんだと実感しますね。20超えてから我慢やストレス、悩みを考えないように常に飲み込んで生きていますが気持ちと身体って別なんですね。
頭の中ではストレスなんて何一つ無いと思っていますが、身体はそーじゃないみたい。

長々と、書いてしまいすみません!
とりあえずこんな感じです!



No.2650713 18/05/25 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 09:24
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

少しずつ回復されているようで良かったですね。

私自身胃腸が弱く、偏頭痛があるので他人事とは思えません。(ただし、私は胃弱なくせに食べるのが好きでかなり太っています)

どうしても頭の痛みが強いと何も出来ないので仕方ないのですが、頭痛が落ち着いている日は鎮痛剤飲まない方が胃には優しいですね。

とにかく休める時に休んで下さい。
睡眠はやっぱり身体の回復には必要だと思うので…。

お大事になさって下さいね。

No.2 18/05/27 15:18
匿名さん2 

一人で対処しきれない場合は入院も考えては?点滴でしっかり栄養を入れて貰うと楽です

No.3 18/06/01 04:33
お礼

>> 1 少しずつ回復されているようで良かったですね。 私自身胃腸が弱く、偏頭痛があるので他人事とは思えません。(ただし、私は胃弱なくせに食べるのが… 回答気付かずごめんなさい
私も偏頭痛酷いですが市販ではなくちゃんとした薬を処方されてからすごく楽になりました。
病院の鎮痛剤は本当すごいです!

食べれるの羨ましい。。
私と逆のタイプですね、
でも胃腸が弱い人って過食、拒食と分かれるような気がします。
ストレスで食べてしまう人とストレスで食べれなくなってしまう人、人それぞれ悩みも違えば体質も違いますよね。

今は週一程度休みにして1日中睡眠にあてています(笑)
ありがとうございます。
りゆさんも健康には気を付けて下さいね。

No.4 18/06/01 04:37
お礼

>> 2 一人で対処しきれない場合は入院も考えては?点滴でしっかり栄養を入れて貰うと楽です 返事遅れてすみません。
一人暮らしなので入院となるとなかなか現実的に考えて難しいんですよね…
仕事もしなくちゃいけないですし
前は通院して栄養剤など3時間コースで点滴してもらってた事もあったんですが、時間が長くて毎日行くのもちょっと大変でした。なので今回は薬で治療中です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧