注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

大失恋経験者にお聞きします。皆さんは、大失恋の後、どの様に相手を忘れる努力をしま…

回答4 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 23:34(更新日時)

大失恋経験者にお聞きします。皆さんは、大失恋の後、どの様に相手を忘れる努力をしましたか?

最近、彼と浮気相手と寝てるとこを見てしまい、そんな彼に「私も他に好きな人見つけたから」と言って泣きながら別れました。
その後、携帯に彼から何度かメールや電話きましたが、拒否し続けてます。
あんな見たくないところ見てしまい、もう、彼にどんな顔して会えばいいかわからなくなりました。
一番恥なのは私に見られた彼なのに、何度か電話を鳴らしてきたりします。
弁解の余地ないのに、クズ野郎ー!って叫びたくなります。6年間付き合ってきたのに。。。私の6年間返せって後悔。
本当に好きな人だったのに、あんな奴だったとは知らなかった。
ムキになって強がって「他に好きな人いるから」ってウソついて別れたけど、未だに大失恋のショックから抜け出せず、毎日不眠症にまでなり、夜も眠れず一人で泣いてたりします。もう恋愛恐怖症になりそう。。

No.2650745 18/05/25 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 05:19
匿名さん1 

辛い経験されましたね。長く付き合って彼を好きであればあるほど浮気は許せませんよね。浮気を許すことができるのであれば復縁もあるかと思いますが…私は若い頃夫にたくさん浮気されました。もう病気だと諦めていましたが、数年前夫が事故で死にかけたんです。家族の看病を受けてからは浮気は身体だけの欲望だったから許して下さい、家族を失いたくないからときっぱり浮気しなくなりましたね。浮気にも色々あると思います。特に男性は性欲だけの浮気が多いと思いますので、許す気持ちがゼロではないなら一度彼の話を聞いてみてはどうでしょうか?もし納得して別れたとしても、好きな人を忘れる事はできませんよ。彼との思い出を胸に新しい恋を始めるしかありません。時間がかかるかもしれませんが、前向きに幸せを探して下さいね。

No.2 18/05/25 09:41
通行人2 

大失恋した時はショックだったけど、主さんの場合、他の女性と寝ているところを見たのならショックは大きいと思う。ただクズと認めて一生懸命関係を切ろうとしているのなら、新しい彼氏が出来ると意外と早く割り切りが出来るようになるんしゃないかな。

No.3 18/05/25 10:20
匿名さん3 

なかなか見られないところ見ましたね。その記憶は生涯消えることはないでしょう。早く立ち直って新しい彼氏探そうね。

No.4 18/05/25 23:34
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2650744/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧