注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今までの色んな事ボタン一つで全て消えたらいいのにと思います。 そうなったら私の…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 08:36(更新日時)

今までの色んな事ボタン一つで全て消えたらいいのにと思います。
そうなったら私の事は皆忘れてくれる。

No.2650776 18/05/25 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 08:08
匿名さん1 

うんうん!ボタン1つで解決したら皆、主さんを忘れてくれる(笑)うんうん!絶対に忘れないよな(笑)
人の幸せも奪った主さんを絶対に忘れないよ!名前を出されてその名前は一世代は絶対に忘れないよ
ある意味有名人ですよ(笑)
ボタン押したら有名人悪くも良くも有名人です(笑)

No.2 18/05/25 08:23
通行人2 

それって何だか空しいですね。

いいことも悪いことも、いろいろあっての人生でしょう?

何か消したい過去でもあるのですか?

No.3 18/05/25 08:36
通行人3 

おはようございます。ボタン1つで……考えた事ありますょ?
でも、こう考えてみてください。もし、凄く恥ずかしい事を大勢の前でしてしまったとする=周りの人達に覚えられて、笑われたり話のネタにされる。凄い事だよ?!貢献したんじゃん!逮捕とか大事件でなく貢献したんだよ?
または、いじめにあったとする=人がされて嫌と思う事を分かったんだよ?こういう事はしてはいけないんだって!凄い事なんだよ?!
色んな事は経験が自分を成長させるんだよ?!ボタンを押して忘れたら成長出来ないよ?!あなたの家族も好きな人も、あなたの事を忘れられたら悲しいよ!
長々とすみません…主さんに言いたかったと言うよりかは自分に言い聞かせた感じです。私は正直、辛いです。お互いに、色々ありますが今、目の前にある事だけをやり遂げ自分を褒めてあげましょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧