注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

25歳の女性です。 毎日何回も、自慰行為をしてしまいます。 そんな自分が気持…

回答12 + お礼10 HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 03:16(更新日時)

25歳の女性です。
毎日何回も、自慰行為をしてしまいます。
そんな自分が気持ち悪く汚らわしく感じてしまい、異性と接することが怖いくらいです。
同じような方はいらっしゃいますか?

18/05/29 14:29 追記
お礼を締め切らせていただきます。皆様ご回答ありがとうございました。

No.2650782 18/05/25 07:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 08:01
匿名さん1 

減るものではないし、しないことがストレスになるほうが問題だから
そんなに気にしなくてもいいと思う。

No.2 18/05/25 08:09
匿名さん2 

私も主さんの年齢の時には
旦那とも普通にしてたけど
一人で
朝、晩、休みなら昼も
してましたよ。

気にしなくていいよ。

No.3 18/05/25 08:18
通行人3 

自傷行為と見間違えました!笑

まあ、別に悪いことではないんだし、気にすることないです。

No.4 18/05/25 08:19
匿名さん4 

ストレスがあるんじゃないかな?
仕事普通にしてて、人に迷惑かけることなく1人でしてる分には問題ないと思いますが。
そういう時期って人に言わないだけであるかもよ。
気持ち悪いことないし、汚くもない。本能ですよ。性欲も食欲も睡眠欲もみんなありますよ。人により食欲がすごい人もいるじゃないですか?
一日中そればっかりだとやはり困るので、他に発散するものを見つけるしかないのかな?
性欲の強い彼氏が出来たらお互い満足して落ち着くかもしれません。
人には言いませんが毎日セックスしてる人もいますよ。

No.5 18/05/25 15:43
お礼

>> 1 減るものではないし、しないことがストレスになるほうが問題だから そんなに気にしなくてもいいと思う。 ご返信ありがとうございます。
してしまうこと自体のストレスの為にもあまり気にしないように心がけようと思います。
少し気が楽になりました。ありがとうございます。

No.6 18/05/25 15:45
お礼

>> 2 私も主さんの年齢の時には 旦那とも普通にしてたけど 一人で 朝、晩、休みなら昼も してましたよ。 気にしなくていいよ。 ご返信ありがとうございます。
ご自身の経験もお話してくださり、気が楽になりました。
あまり気にしないようにしていきたいです。ありがとうございます。

No.7 18/05/25 15:46
お礼

>> 3 自傷行為と見間違えました!笑 まあ、別に悪いことではないんだし、気にすることないです。 ご返信ありがとうございます。
悪いことと思わず、受け入れていけたらいいと思います。
お忙しい中ありがとうございます。

No.8 18/05/25 15:49
お礼

>> 4 ストレスがあるんじゃないかな? 仕事普通にしてて、人に迷惑かけることなく1人でしてる分には問題ないと思いますが。 そういう時期って人に言… ご返信ありがとうございます。
現在鬱で休職しており、ストレスや時間があることも原因かもしれません。
あまり重く捉えず、何か他に発散方法などを見つけていきたいと思います。
ご丁寧にご返信くださり、ありがとうございます。

No.9 18/05/25 16:03
学生さん9 

好きな女性が何回もしてしまうと知ると、引いてしまうかもです。

No.10 18/05/25 16:05
匿名さん10 

オナ二ーする時ってムラムラするから?それともなんとなく?そこがポイントじゃないかと思います。でも性欲は誰にでもあるものだし、その性欲を溜め込まずに解消することも大事なこと。

確かに頻度が多いけど間違った方法で刺激してなければ特に問題もないしね。

僕も20代の頃は毎日してたし、休みの日に1日家にいた時は2~3回出してたこともあったな😅

No.11 18/05/25 17:07
お礼

>> 9 好きな女性が何回もしてしまうと知ると、引いてしまうかもです。 それは、私の感覚としても当然に思うことだと思います。
悪意はないかもしれませんが、そのようなコメントは控えてくださると幸いです。

No.12 18/05/25 17:12
お礼

>> 10 オナ二ーする時ってムラムラするから?それともなんとなく?そこがポイントじゃないかと思います。でも性欲は誰にでもあるものだし、その性欲を溜め込… ご返信ありがとうございます。
どちらかというと、ストレス発散のためにやっているような感覚だと思いました。
心のケアを考えていこうと思います。
見ず知らずの者にも関わらずご丁寧なコメントくださりありがとうございます。

No.13 18/05/26 13:38
匿名さん13 

オナニーはホルモンバランスの崩れによるストレス解消の意味が大きいのは確かですよ。
性欲だけじゃないんだけど、オナニー=性欲と思い込んでいる人も多い。

体調が悪い時や忙しい時に不意にオナニーをしたくなるのはそのためだそうです。
何か凄く精神的にアンバランス状態なんじゃないでしょうかね?
いろいろな解消法がある中の一つがオナニーと言うだけなので、自分がそれで問題なければ良いのです。
逆に何か困っているなら、別の手段を模索するのも一つの手です。

個人的にはオナニーばかりやっていようが、なんら不思議でもないし問題もない。
上記で「引く」などと訳の分からない書き込みもありますが、自分の体調や精神状態を保とうと努力する事に「引く」などと言うのは、リハビリを頑張っている人を指差して笑うようなもので、とても一般的知能のある人間とは思えません。

今の時代は精神不安や環境ストレス、コミュニケーションなどで多くの過度なストレスにさらされています。少しでもその不安や虚無感から解放されるためにも、オナニーをする事で少しでも和らぐなら、するべきと考えます。他の手段もそうなんですが、時に依存にもなりやすいので、一つの手段のみではなく、別の手段も模索する方が良いかもしれません。

No.14 18/05/26 14:35
お礼

>> 13 ご返信ありがとうございます。
こちらの気持ちを汲んだ御言葉をくださりとても救われました。
普段、しないときは全くしませんので、やはり精神的に不安定な状態であるのだなと認識しました。
他の回答者様からもアドバイスをいただき、本日はそればかりにならないよう少し無理をしても外出してカフェで本を読んだり、ランチをしたりしていますが、良い気晴らしになっているようです。
これからもいろいろと試しながら自分の身体と向き合っていきたいと思います。
ご回答、本当にありがとうございました。

No.15 18/05/27 02:36
匿名さん15 

男の俺でも同じように悩んだ事あります。オナニーしているのは自分だけかな。しかも不純な事考えてやってましたのでこんな所女子に知られたら引かれるだろう。とか。しかし今は、僕は次のように考えてます。性的な好みや性癖、オナニーなど人に迷惑をかけなければ、法律にふれなければ、良いと思います。むしろ性欲があるのは素晴らしい事、女性は男性を受け入れる為男性は女性を受け入れる為であり、したい時にするのがいいと思います。男の俺からみたら主さんの悩み可愛いと思いました。女の子同士だとこのような話しはタブーであまりしないのでは?

No.16 18/05/27 14:00
お礼

>> 15 ご返信ありがとうございます。
男性であっても同じように悩まれる方もたくさんいらっしゃるのだなと思いました。
現在は精神面の影響で回数が増えている部分もありますが、少しずつでも自分のそういったところを前向きに受け入れていけたらいいなと思います。
お優しい御言葉をくださりとても気が楽になりました。ご回答ありがとうございました。

No.17 18/05/28 00:20
悩める人17 ( 30代 ♂ )

共感者です。
自分も似たようなスレをあげようと考えています。自分の場合はその気持ちがつよすぎて、主さんとは真逆の状態にあります。思春期からこの問題と闘っていて、雑念、不眠、鬱の一因になりました。ですから主さんと同じでレスには励まされるばかりです。たぶん自分側に来ると更に辛くなると思うので、レスにもあるように、本能には従った方が良いかもしれません。本能に逆らうのは本当に辛いですよ

No.18 18/05/28 05:14
専業主婦さん18 

毎日自慰かぁ。
暇な時間を作らなきゃいいんでは?自慰をやめるには、ね。悩んでるなら、ね。
日々忙しくしてるサラリーマン
毎日子育てに追われてる主婦
主さんは現在何の為に頑張ってるのですか? 

No.19 18/05/29 04:00
お礼

>> 17 共感者です。 自分も似たようなスレをあげようと考えています。自分の場合はその気持ちがつよすぎて、主さんとは真逆の状態にあります。思春期から… ご回答ありがとうございます。
自分の方が辛いと言われているようで苦しくなってしまいました。
申し訳ございません。

No.20 18/05/29 04:06
お礼

>> 18 毎日自慰かぁ。 暇な時間を作らなきゃいいんでは?自慰をやめるには、ね。悩んでるなら、ね。 日々忙しくしてるサラリーマン 毎日子育てに追… ご回答ありがとうございます。
私は現在、両親の力を借りない生活を続けていくこと・持病の治療などを頑張っています。
無理をしても外出をして、本を読んだりランチをしたりして、なるべく気を紛らわせるようにしているので、これからも実践していこうと思います。

No.21 18/05/29 07:24
匿名さん21 

オナ二ーしてる最中って他のことを忘れられるからだと思います。ゆっくりリラックスしながらエッチな妄想をしてドキドキしたり興奮したり。

気持ちが楽になり少しでもストレスが解消できるのであれば回数が多くても全く問題ないと思いますよ。やり方が悪いとSEXで感じなくなることもあるのでそこだけご注意を。

No.22 18/05/29 09:08
働く主婦さん22 

し過ぎは性依存とか本物への不満になりやすいとか。
女は筋トレすると男性ホルモン多くなり性欲減退とか言うわね。

あと、ディルドは小さめのを選ばないと将来サイズに不満が出るわよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧