注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

美容整形、どこまで許せますか? 私の顔はブスでもなく美人でもなく普通の顔ら…

回答9 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
18/05/27 13:52(更新日時)

美容整形、どこまで許せますか?

私の顔はブスでもなく美人でもなく普通の顔らしいです。少しだけ美人よりに近づきたいため、鼻を少し細くする小鼻縮小と鼻尖形成?をやろうと思っています。
あからさまには変えず、周囲の人からはよく見ないとわからない自己満足程度に変えようと思っています。

周囲の男性に聞くと美容整形は絶対ダメ!と言われます。でも割と周りの女の子は5人に1人くらいはこそこそやってます。男性はその整形美人を整形とわからずちやほやしてます。そのまま結婚する人もいます。

今時プチ整形も含めると3人に1人は整形する時代と聞きましたが、なんで整形はダメなんでしょうか?
少しくらいなら許せますか?子どもが違う顔に生まれてくると言うけど、どっちにも似ていない子どもなんてよく見るし、全然違うわけでないなら良いと思うんですが。

大工事は私もダメだと思いますが、整形は少しなら許せるか?あくまで普通の顔なら整形は思いとどまるべきか?ご意見をお聞きしたいです。

No.2650851 18/05/25 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 12:51
匿名さん1 ( ♀ )

顔が悪くいじめに合うならば整形も人生かえますよ

自分でお金払いキレイになるなら問題ない

韓国 国が違うけど整形は普通の国だからね

No.2 18/05/25 13:07
匿名さん2 

若いときに整形してると
劣化も激しく進んでは再度整形

50代以上の女性は
たるみも酷くなり整形後の
美貌は維持するのがプチ整形
どころじゃ無くなるんです。


シミやシワや二重瞼位なら
そんなに歳を重ねても気に
しなくていいでしょう。


韓流ドラマをみてると50代
位の女優さんが見ていても
痛々しい。

この人、何回整形崩れを直して
来たんだろう。って思ったよ。

No.3 18/05/25 13:19
匿名さん3 

別に本人とあなたがお付き合いする人が納得すればいいと思いますよ。鼻だと年を重ねた時に鼻だけピーンとはってしまったり、何かにぶつかると異常に曲がってしまうので気をつけて。アフターメンテナンス費用も準備できるならいいと思います。

No.4 18/05/25 13:27
匿名さん4 

主さんのおっしゃるとおり、今の時代、多くの方が整形してると思いますよ。
私もしています。将来息子が少し整形したいと言うのなら、ある程度なら許すつもりです。

No.5 18/05/25 13:36
匿名さん5 

鼻尖と小鼻やったらバレバレだよ
しかも小鼻って糸で引っ掛けるやつだと年数経つと戻るしね
切開するとあからさまだし
とりあえず鼻先にヒアル入れて様子見たら?
鼻はいじる時くっそ痛いから気合い入れて頑張ってね

私は自分が整形だから悪いと思わない
劣化するとかよく言われるけど、何もしてない人より劣化するの遅いし、劣化劣化言われてるのってやり過ぎた注射系だし、メスとの違いすら分かってなくてなーんにも知識ないくせに劣化とか言って僻むのやめて欲しい
メンテナンスだって必要な手術と必要無いものあるしね

No.6 18/05/25 16:32
匿名さん6 

やりたいならやれば良いと思う。
どう思うかなんて人ぞれぞれ。

カツラ被ろうかな?どうしようかな?
植毛しようかな?ハゲのままで良いかな?

と同じ質問。

No.7 18/05/25 18:35
匿名さん7 

自分の身体なんだから自分の好きにすれば良い。
他人に聞いたりする事が良くない。

また、他人が勧めたり止めたりする事でもない。
それは医学を勉強した医師する事。
素人がとやかく口出すのは間違っている。

自分の身体、自分の意思でお好きなように。

No.8 18/05/26 08:12
匿名さん8 

どうも思わない。
それがどうした?って感じで。

No.9 18/05/27 13:52
匿名さん9 

どちらにせよ、整形は、メリットもありますが、リスクや、デメリットも当然あります!
もしも、万が一失敗したらどうしますか?
100パーセントの治療法なんてないと思う。

整形してる、女優さんなんて、すぐに判別できますし、やはりなんか不自然な感じします。

浜崎あゆみも若いころはかわいかったけど、整形のしすぎで、顔が変形してるし崩れてますよね。。。

最近では、水野美紀も、鼻が、もろにおかしいですよね。

檀れいも、横から見ると、鼻の形がなんともいえない、おかしい鼻になってます。

見る人がみればすぐに分かります。

どんなに整えたとしても、必ず老化しますし、皮膚は重力で下がってきます。
そのつどメンテナンス費用もかかってきますし。。。

維持するのが大変だと思う。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧