注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分が悪いので弱音を吐く立場じゃない事はわかってるけど、誰にも話せなくて泣きたい…

回答5 + お礼4 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 21:47(更新日時)

自分が悪いので弱音を吐く立場じゃない事はわかってるけど、誰にも話せなくて泣きたい。
会社に行きたくない。泣きたい。

No.2650864 18/05/25 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 13:39
匿名さん1 

なるほど。弱音を吐く立場ではないのなら一人で泣くといいと思います。お疲れ様です、目が腫れないようにあまりこすらないのがおすすめです。

No.2 18/05/25 21:41
匿名さん2 

どうされましたか?
ここでは弱音を吐いてもいいんですよ。
吐き出してみて下さい。
また見に来ますね。

私も仕事に行きたくない1人ですよ。

No.3 18/05/26 01:19
お礼

>> 1 なるほど。弱音を吐く立場ではないのなら一人で泣くといいと思います。お疲れ様です、目が腫れないようにあまりこすらないのがおすすめです。 お疲れ様ですの文字に本当に泣けてきました。
今家に1人なのでこれから泣こうかと思います。
ありがとうございます。

No.4 18/05/26 01:48
お礼

>> 2 どうされましたか? ここでは弱音を吐いてもいいんですよ。 吐き出してみて下さい。 また見に来ますね。 私も仕事に行きたくない1人… 本当は優しい言葉をかけてもらえる資格がないんです。人間関係でとりかえしのつかない事をしてしまい会社に居辛くなってしまいました。でも私もどうしても辛くて書き込んでしまいました。
また、今周りに誰も声を掛けてくれる人がいなくて私ってこんなにこの会社で人望、好感度が無かったんだなと知りました。それがさらに辛いです。
急に毎日お昼を1人で食べる事になり、お昼が来るたびに好かれていない事実を突きつけられているようで憂鬱です。

No.5 18/05/26 06:48
匿名さん5 

辛いですね

無理する事はないから、辛い時は思いきり泣いたらいいんですよ

ここには同じ悩みをかかえる人も沢山います(自分もその一人です)
少しでも心が晴れるなら吐き出せばいいんですよ

No.6 18/05/26 08:03
おばかさん6 

気休めかも知れないけど大丈夫!自分は毎日です。言語障害になりそう。職場での孤立化は一番辛い。しかも周りで嫌味言われたり観察されるのが尚更辛い。くだらない事してないで仕事しろって言いたい。本人達は自分が凄い人間と思い込み孤立化してる人を作っては話のネタにして楽しんでいる。最悪。こう言った話すると頭ごなしに自分が悪いと一方的に決めつける人が居るのも困ったもの。状況を見てから判断してくれと言っても信用しない。人間関係は難しいからね。特にイジり好きの人が居ると厄介。
泣くのはストレス発散に効果的と聞くのでいいと思います。おもいっきり泣きましょう。

No.7 18/05/26 17:53
お礼

>> 5 辛いですね 無理する事はないから、辛い時は思いきり泣いたらいいんですよ ここには同じ悩みをかかえる人も沢山います(自分もその一人… ありがとうございます。
誰かに聞いて欲しくて聞いて欲しくてたまりませんでした。
土日だけは少しだけ気が休まります。
同じように辛いあなたも早く良くなりますように。

No.8 18/05/26 18:00
お礼

>> 6 気休めかも知れないけど大丈夫!自分は毎日です。言語障害になりそう。職場での孤立化は一番辛い。しかも周りで嫌味言われたり観察されるのが尚更辛い… ありがとうございます。
本当に職場での孤立化が辛すぎて、いい歳して自分は何をやっているんだろうと思います。
私がいない場所で話題にあげられているんだろうと被害妄想も止まりません。
でも今回の件は私の身から出た錆なので耐えるしかないです。
全く知らない方々に吐き出させてもらえるこの場所に感謝しています。
あなたも辛いでしょうがどうか乗り越えられますように。
私も耐えます。

No.9 18/05/27 21:47
匿名さん2 

再です。
主さん、その後大丈夫でしょうか?

「明けない夜はない」

です。

辛くなると自分に言い聞かせている言葉です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧