注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

せっかくお付き合いできたのに、彼氏が遠い気がしてしまします。 まだ付き合って1…

回答5 + お礼4 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 18:15(更新日時)

せっかくお付き合いできたのに、彼氏が遠い気がしてしまします。
まだ付き合って1ヶ月未満、知り合って3ヶ月半くらいなので、分からないことがあるのは当然かもしれません。遠くて当たり前と言われたらそうかもしれないですが、、、。

仕事で忙しいことはわかっていますし、休日出勤になることもあります。
仕方ないことですし、それに対して怒りはもちろんありません。
デートの予定が仕事になり、代替案がもらえなくて、次いつ会えるのか分からなります。
彼的には、また予定を駄目にしてしまうかも、、という思いがあるのかもしれませんが、こちらとしては、あんまりデートも楽しみじゃなかったのかなぁと不安になってしまいます。

まだ自分も彼女だと自信が持てずにいます。
自分は彼に何もできていない気がして、会いたいというのも自分発信ばかりで。
彼が誘ってくれるまで、待ったほうが良いでしょうか。

本当は、寂しいと伝えたいけど、自分が3つ年上で余計に強がってしまい、いつも大丈夫だよと平気な顔をしてしまいます。
重いと思われてしまうのではないかと不安でもあり、伝えることを躊躇ってしまいます。


No.2650871 18/05/25 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 14:15
匿名さん1 

まだ、付き合って浅いので、さびしい、会いたいと言った方がカワイイですよ。
でも、会える日ある?とか誘うのは我慢した方がいいかも。
具体的に日にちをきくと彼のプレッシャーになるかもしれない。

No.2 18/05/25 14:31
匿名さん2 

私は5つ年上ですが
年上だからと黙ったり我慢せず
甘えるときには甘えてますし

疑問に思うこともちゃんと
伝えて答えてもらってるし

だから2年目くらいからは
理解しあえて喧嘩は全く無くて
振り返ると、あのときに話して
みて良かった。

って感じです。

No.3 18/05/25 14:42
お礼

>> 1 まだ、付き合って浅いので、さびしい、会いたいと言った方がカワイイですよ。 でも、会える日ある?とか誘うのは我慢した方がいいかも。 具体的… アドバイスありがとうございます。少しだけ使えてみようと思います。ただ、来月、デートできたらいいなといってしまったんですが、プレッシャーになってしまわないか不安になってしまいました。

No.4 18/05/25 14:42
お礼

>> 2 私は5つ年上ですが 年上だからと黙ったり我慢せず 甘えるときには甘えてますし 疑問に思うこともちゃんと 伝えて答えてもらってるし… 素敵な関係ですね。しっかり素直に伝えなきゃダメなんですね。アドバイスありがとうございます。

No.5 18/05/25 15:37
匿名さん5 

年上だからっていうのは関係ないよ。会いたいことは素直に伝えるべき。女の子から言われると嬉しいし可愛いし。

遠く感じるのは会えてないし付き合い始めて間もないからだと思うよ。

やっぱり何度もあって体も重ねることで親密になるもんだよ。男と女だもん。





No.6 18/05/25 16:10
お礼

>> 5 アドバイスありがとうございます。なんというかその通りすぎて、ちょっと泣きそうになってしまいました。うまく言えないですが、、、。焦らず、時間をかけていこうと思います。

No.7 18/05/25 16:38
匿名さん5 

もっと極端なことを言えば、彼と早くSEXするのが一番の近道。女性って寂しがりだし求められたい願望が強いから。

彼に体を求められることで安心するし自信もつく、私は彼女なんだって思えるようになるんだと思うよ。

キスとかその先は?
まだそんな気配はないのかな

No.8 18/05/25 18:09
お礼

>> 7 一度しました。キスもしていますし、会えばいつも手をつなぎます。けど、逆に一度したからもう少し求めてほしいと思ってしまって。。。

No.9 18/05/25 18:15
匿名さん5 

1回してから少し間があいてるからいろいろ考えちゃうんじゃないかな。

なんで求めてくれないの?
なにか気になることがあった?
気持ちよくなかった?
満足できなかった?
私じゃだめ?

とかね。

逆に主さんは彼とのSEXがすごくよかったから早く求めて欲しくなってるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧