注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

離れて暮らす息子との連絡頻度 私の息子20歳は私の父(亡くなってます)名義の家…

回答1 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 15:10(更新日時)

離れて暮らす息子との連絡頻度
私の息子20歳は私の父(亡くなってます)名義の家に一人で自活しています。
私も息子も働いてますのであまり暇は無いのですが、一ヶ月連絡しないのは変ですかね?便りが無いのは元気な証拠と思ってるんですが…息子と仲は悪くないです、でもベタベタした関係ではないです。ちなみに私は高校生の娘と二人で暮らしてます。

18/05/25 15:04 追記
息子とは車で30分くらいの距離ですが、私は車を持ってないので用があればバスで行きます。

タグ

No.2650879 18/05/25 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 15:10
匿名さん1 

電話はできなくても、メール(SNS)くらいなら
月一くらいはする人もいるかもしれませんが、
1〜3ヶ月に一度くらいの連絡でも
おかしくないと思いますよ。
私も就職して自立してから、忙しくて6ヶ月以上も
親に連絡しない時もありましたので。

よほど、病気だとか体調がイマイチなら
心配させないように、もう少し
頻繁に連絡をとるかもしれませんが、
便りがないのが元気、もしくは
充実(忙しい)の証拠かもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧