注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今日もとりあえず平穏には感謝してますけど、たいしたことはなにもない予定です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/25 15:45(更新日時)

今日もとりあえず平穏には感謝してますけど、たいしたことはなにもない予定です。

さっき、セブンのカスタードシュークリームとコーヒーゼリーを食べました。夜ごはんは、カップ焼きそば×豚肉×チンゲン菜の予定です😋

なにか美味しいもの食べましたか?これから食べますか?

どんなかんじでお過ごしでしょうか?



18/05/25 15:21 追記
あしたは、冷凍むきエビパック230gを加熱したフライパンに入れて炒めて、解凍するとき出る水分≒エビ汁に白ごはんをからめて、タルタルソースも適量入れて、タルタルエビライスの予定です😋

18/05/25 15:35 追記
冷凍むきエビのかわりにイカや貝などの冷凍シーフードパックを使っても、タルタルに旨辛の焼肉のタレでも、美味しいです。

No.2650881 18/05/25 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 15:30
通行人1 

いいなー
私は一歳の娘といます
目が腫れて病院行きました
健康がいい
美味しいものをゆっくり食べたい

No.2 18/05/25 15:45
匿名さん2 

主さん、こんにちは

主さんのレシピのコメント、よく参考にさせてもらってます、嬉しいです (^∇^)

タルタルに焼き肉のタレ!
ご飯が進みそう、子ども達も喜ぶと思うので
ぜひぜひ真似させてもらいますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧