注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

最近女子に睨まれます。そのせいで、ある女の子以外の女の人が嫌いになりました。何か…

回答4 + お礼4 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 11:10(更新日時)

最近女子に睨まれます。そのせいで、ある女の子以外の女の人が嫌いになりました。何かしたっけ?教室で本読んでただけなのに。授業中読んでたからかな?それでも点数取れる教科だったのに。愚痴でした。すみません

No.2650892 18/05/25 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 16:16
匿名さん1 

授業中に本を読んでいたのですか。。
中高生ですか?
先生が何も言わない、気がついてないのか
知りませんが、あまり良い態度ではないですよね。

授業が簡単すぎて退屈であれば
問題集をするとか自習でもしておいた方が
まだ誠意があるように思えますし、睨まれることも
ないでしょう。(余裕あるから、他のことやってる
くらいに思われるでしょう。)

自分が点数を取れる教科であっても、(あなたの都合はどうあれ)
その時間は<勉強をする>ことが望まれるわけです。

人からどう思われるかを過度に気にする必要は
ないにしても、TPOを考えて行動することは
必要ではないですか?

ある女の子?一部の人は、人は人、自分に害がない限り
放っておこう、と気にしないかもしれませんが
そうではない人の方が多いでしょう。
睨む人を嫌いになる。と、ただ反応して不満に思うのではなくて、
睨まれることで人から疎まれるような行動をしてないか、考える
きっかけになったのではないですか。
勉強だけでなくて、学校では人間関係を学ぶところですからね。

No.2 18/05/25 17:36
通行人2 

聞いてみれば?

ちなみに、私は授業中寝るから!テストさえできればそれでいい!!

No.3 18/05/25 17:46
お礼

ありがとうございます。
TPOですか…気を付けたほうがいいですかね。男子からは好かれるんですけどね。女の方は男からしたら意味が分からない生き物です。高校三年生です(*^o^*)

No.4 18/05/25 19:42
匿名さん4 

取り敢えず放置。

逆パターンもあるかもね。睨んでる訳じゃなくて見つめてる、とか?

No.5 18/05/25 20:46
お礼

>> 2 聞いてみれば? ちなみに、私は授業中寝るから!テストさえできればそれでいい!! 女子とは話したくないのでそれは嫌です。なんせ、ブスなのに可愛いと思って、自分達はイケイケグループですよかんハンパなさすぎて引いています(;´Д`)

No.6 18/05/25 20:54
お礼

>> 4 取り敢えず放置。 逆パターンもあるかもね。睨んでる訳じゃなくて見つめてる、とか? 分かりました。放置します!
三人一気になので違うと思います。
頭悪いやつに見つめられると自分も頭悪くなりそうです……(´-ι_-`)

No.7 18/05/26 05:25
お姉さん7 

答え出てるじゃん。
授業中やるべき事をしないで
注意したいけど 授業中なのよ?
 だから睨まれた。 男子云々は関係ないでしょう。

No.8 18/05/26 11:10
お礼

>> 7 そういえば、その女子は彼氏に手紙書いたりしてるな…回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧