注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

柔道をやってます。 でも身体が小さく、服を着るとほぼ目立たないのと、顔が童…

回答1 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 09:19(更新日時)

柔道をやってます。

でも身体が小さく、服を着るとほぼ目立たないのと、顔が童顔なせいなのと、大人しい方なので
弱そうに見えるのでしょう、高校に入って、あるグループから目を付けられ、いじめにあうように
なりました。

ちなみに、高校では部活に入らず、柔道は大人に混じって道場に通ってます。

具体的に言うと、見た目をけなされたり、靴隠されたり、蹴られたり。

そこで、復讐を考えた。

だって、どの中でもいじめのリーダー格の奴、背はあるけどひょろいし、ぶっちゃけ本気でやれば
勝てる。けど、喧嘩なんかして問題起こしたくない。

どんな復讐を考えたかというと、5月に入って、柔道の授業があるから、そこでフルボッコにしてやろうという考えです。

黒帯ですが、わざと白帯を付け、そいつと当たるまでは弱い振り。

あいにく、僕が投げられまくるのを見て、ゲラゲラわらってやんの。

そして時はきた!

いじめっ子リーダーとの組み合わせ。

漫画の悪役らしい、いやらしい笑みと、ぶ〇すよ宣言(笑)

ここまで計画通りだと笑える。

で、いざ始めの合図。

組んだ瞬間、超高速一本背負い。

そいつ悶絶、取り巻き・先生は唖然とした顔。

とてもすっきりした。

このことあってか、今でも嫌味言われたりはするけど、表立って蹴られたりはなくなった。

人を見た眼で判断していじめるようなやつって最低ですね。

みなさんのいじめっ子に復讐してやった話、あれば聞かせてください。
スカッとを共有しましょう。

No.2650936 18/05/25 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/02 09:19
匿名さん1 

今は、高校生です。これは、中学の時の話です。私は成績がずっと悪かったのですが、その事でいじめられてたのですが、最後のテストで満点を取ってトップになったら、何で?って言われていじめがなくなりました。スカッとしました。いじめは、つらいけど自分でいじめられない努力をする事は、大切ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧