注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

33歳男ですが、転職して一か月、職種も全く違うため今は苦しんでますが、自分でもこ…

回答5 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 06:01(更新日時)

33歳男ですが、転職して一か月、職種も全く違うため今は苦しんでますが、自分でもこんなに使えない奴、仕事ができない奴となってしまっています。
情けないです、本当に。
まだ大きなミスはしていませんが、33歳にもなり年下に怒られてます。情けない。
最初はこんなもんですかね?


No.2651066 18/05/25 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 21:59
匿名さん1 

そうだと思います。やれるだけのことをやるだけです

No.2 18/05/25 22:11
匿名さん2 

私も似たような感じです今。
頑張っていきましょう!

No.3 18/05/25 22:12
通行人3 

年下の上司や先輩に怒られても
素直に聞いて頑張ってた人がいました。
今では誰よりも素敵な上司になっています。

少しの間の辛抱です!

No.4 18/05/25 22:33
案内人さん4 

最初から上手く出来る人なんているわけない

何かを言われるのは期待されてる証拠だし

ミスをしない人なんていない

ミスをしたら同じミスを二度おかさないように努力すればいい

No.5 18/05/25 23:05
お礼

皆さま本当に温かいお返事ありがとうございます。
最初からできる人なんていないのはわかっいます。
自分は知的障害なんじゃないかと思うくらい出来ません。
いい方悪いですが、アホ(低レベル)すぎて年下の先輩に笑われましたよ。
前職も最初はボロボロで10年たって係長まで登りつめましたが、今なんてホンマにど素人、自分はなぁにしてるんだろうと思ってしまうぐらいダメダメです。
転職した自分も悪く、自業自得で我慢しなければいけないですが。
でも先輩は励ましてくれましたが、本当ならシバカれていてもおかしくない状態です。
テキパキこなせるようになりたいです。



No.6 18/05/25 23:18
通行人6 ( 30代 ♂ )

プライドが邪魔してるんだと思います。前の職場では逆に人に指示する立場だったのに、今では仕事覚えることがいっぱいでミスしたり、年下に怒られたり、誰だってつらいですよ。早くできるようになって何も言われなくなりたい。怒られたくない。
でも、本当に大事なことは何か。
転職してまで今の仕事選んだのはいったい誰の何のためか。
このような投稿は、苦しくても何とか乗り越えようと主さんが本気で仕事に向き合ってる証拠です。順調と言ったらおかしいかもしれませんが、主さんは今まで通りご自身のこと信じてやればいいと思います。数年後、そんなご自身のこと今よりもっと好きになれますよ。

No.7 18/05/26 06:01
お礼

>> 6 お返事ありがとうございます。
〉〉数年後今よりももっと好きになれますよ。
その通りかもしれません。
転職する前は派遣で一年ぐらい働きましたが、その時はボロボロではなく順調にこなしていました。ただ、似たような業種だと飲み込みが早いのですが、畑違いだと時間はかかるものだと感じました。
次は品質に影響しないよう慎重に段取り替えをした上で見返せるように頑張ります。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧