関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

男友達の好きな人を当てるという遊びをしています。 まだ当てられていなかったので…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 22:56(更新日時)

男友達の好きな人を当てるという遊びをしています。
まだ当てられていなかったのですが、元カレに
あいつ、お前の事好きだからその内告白されると思う。良かったなw
と言われました。
嘘だと思っていたのですが、友達に聞いたら本当でした。
ほとんどの人は知っていたそうです…
元カレとは別れたばかりで、まだ立ち直れていません。
元カレにはもう彼女がいます。元カレが最低なのはどうでもいいのですが…

本人から聞いていないので、聞かなかった事にした方がいいのでしょうか?
好きな人って私?って聞くのも変ですよね…

やはり追加で書かせていただきます…元カレが最低過ぎます。
相手から告白してきたのに約1ヶ月でフラれちゃいました…笑
別れた理由が、飽きたとか、私が何かしちゃって嫌な思いをしたから
とか正直に言ってくれれば良かったんですが、「友達にイジられたから」
だそうです。
本当は一緒に居たかったと言ってるわりには次の日に違う子に
告白していたり…
私と付き合っている時も、今も、他の女の子とイチャイチャしています。
彼女さんが可哀想です。
最低なのに、まだ立ち直れない自分に腹が立つくらいです。
別れたのにくっついて来たり、ペアストラップを着けていたり…
意味が分かりません。
彼は何がしたいんでしょうか。

長々とごちゃごちゃな文を
読んで下さりありがとうございました。

No.2651081 18/05/25 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 22:56
匿名さん1 

ほんとだ、彼は何がしたいんだろうね

もし、あなたがまだ彼に気がある素振りを見せてるなら
それを察して、あえて思わせ振りな態度をとって遊んでる感じ

まぁ、そんな人ってずっと変わらないだろうから別れて正解だったよ

続けていたら、嫉妬に狂ったイヤな女に成り下がっていたかもよ?

で、男友達の件だけど
噂の手応えが温厚なら、ちょっと冗談っぽくノリの良い感じで
私?って言ってみても大丈夫だろうね

多分、彼からは言わないかもよ?
元カレと別れたばかりなのも知ってるよね?
それだと、なかなか告白する勇気はないと思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧