注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は1年くらい前に中学の同級生からレイプのようなものをされました。その同級生とは…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
18/05/26 05:19(更新日時)

私は1年くらい前に中学の同級生からレイプのようなものをされました。その同級生とは中学校の時普通に仲良かった人なのですが、あの日急に胸を触られてキスをされたり、抵抗しても力が足りなくて裸を見られたり、無理やり口の中に突っ込まれたり、中に入ってはないけど入れられようとして本当に男子が怖いと感じました。
それからずっと男子が怖くて、男子と話すこともできなくなって彼氏ももちろんできない日々が続いていました。だけど、一つ下の男子と仲良くなって本当に誠実で優しい彼のことを好きになって、何度かデートを重ねて付き合うことになりました。でも、その彼と遊んでいる時彼が私にこちょこちょしたり、顔を近づけたりした時、あの時の怖さが少し蘇ってきて少し逃げてしまいました。嫌われてしまうと思って、笑ったりしてたけど少し嫌な顔してたのは伝わってたと思います。本当に彼氏は誠実で、同級生とは全く違うと頭ではわかっているけど、少し怖いです。この話は彼氏にしない方がいいとは思うけど、どうすればいいか分かりません。

タグ

No.2651112 18/05/25 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 23:21
通行人1 

具体的な話はしないで、
ちょっと男性恐怖症気味な時があったから、怖いって思う時があるけど、
嫌いじゃないから、誤解しないで。
って話をしたらどうかな?

No.2 18/05/26 05:19
お姉さん2 

男と女は違う生き物、仕組みだからでしょうか。
そうやって、レイ⭕したり(レイ○は犯罪ですよ。)するのも男が多いでしょう?そもそも、男と女の身体の作りが
違う だけではなくて脳も違う。
つまり 考え方 行動全てが違うんですよ。
全くの無知がスイマセンね。
でも、私もレイ⭕まがいは有りましたから。気持ち、とてもとても分かる。
もっと大事な、男性を見つけて下さい。そんなレイ⭕の過去は忘れませんか?レイ⭕のレ も私なら聴きたくありませんから。
因みに 精神科ナドへは行かれましたか?  


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧