注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

コンドームの種類についてです。 同棲カップルさんとか沢山使う人はお得用の安いコ…

回答25 + お礼23 HIT数 4290 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 02:22(更新日時)

コンドームの種類についてです。
同棲カップルさんとか沢山使う人はお得用の安いコンドームを買うんでしょうか?

彼氏と週末だけ会ってエッチしていますが、それでも結構コンドームを消費してます。
これまではあまり意識してなかったのですが、先日彼氏と買い物に行った時についでにコンドームを買ってるのを見て、意外と高くてビックリしました。
私がゴム臭が苦手なのと、彼のが少し大きめなので、いつも買ってるのは並んでる中でも割高で、1枚150円ぐらいだと思うと少し勿体なく感じちゃいました。

私が臭いを我慢して、彼が少しキツくても我慢してお得用の安いのを使えば1/3ぐらいに抑えられるな…と思っちゃいました。

No.2651123 18/05/25 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/25 23:47
匿名さん1 

彼氏さんはコンドームのサイズが、大きかったり小さかったりで気持ちよさが違うと言っているのですか?

あるいは射精量が多くて大きいコンドームでないと駄目とか?

No.2 18/05/25 23:59
お礼

>> 1 基本的にいつも同じのを買ってるので、あんまり比べたことはないですが、一度ホテルに備え付けのを、使った時には付け外しにかなり苦労してました。

No.3 18/05/26 03:35
匿名さん3 

僕の場合はサイズが小さいと圧迫感がすごく、根本も締め付けられて気持ちよさが半減して最後までできなかったりしますので、必ずLサイズのゴムを持ち歩いています。

ホテル備え付けのゴムを使ったときは最後までできましたか?

できたのなら普通のでも大丈夫かもしれませんが、平均より大きいのが確実ならLサイズがいいと思うよ。


No.4 18/05/26 06:11
サラリーマンさん4 

ゴムは自分に合ったものを使う方が良いよ。安全性的にも快感的にも。
多少割高でも、今使ってるのが合ってるんですよね?毎週末使っても1ダースで2ヶ月以上持つわけでしょ?ケチらなくていいんじゃない?
俺の場合、サイズはともかく薄いのが気持ちいいいから、多少高くても0.01とか買ってますよ。

No.5 18/05/26 13:24
匿名さん5 

コンドーム自体(原価数円)より、パッケージやデザイン、外装フィルムのデザインにお金をかけているそうで、ゴム自体は同じ設備で同じ原料で作っているそうです。(業界で厳しい基準があるそうです)

多少、ゴムに最初から塗るゼリーに違いがある程度じゃないかな。

ちなみに俺が買うのは144個入り1500円のサガミ製。無地の箱に入っているだけ。
一応中身は化粧箱付きバッケージのと同じモノで、値段が1/7ぐらいになっているそうな。
(8個入り600円ぐらいの商品と同じものって事)

いっぱい使うならまとめ買いがお得と言う事かもしれません。

No.6 18/05/26 17:15
お礼

>> 3 僕の場合はサイズが小さいと圧迫感がすごく、根本も締め付けられて気持ちよさが半減して最後までできなかったりしますので、必ずLサイズのゴムを持ち… その時は持ってたコンドームを使い切ってしまって、時間的にもう1回出来そうだったから、やむを得ず備え付けのを使いました。
結局、付けるのに手間取ったり、キツくて集中出来なかったのか、時間切れで最後までいかずに終わりました。
やっぱりサイズは合ったのじゃないとダメなんですかね。

No.7 18/05/26 17:22
お礼

>> 4 ゴムは自分に合ったものを使う方が良いよ。安全性的にも快感的にも。 多少割高でも、今使ってるのが合ってるんですよね?毎週末使っても1ダースで… 安全性も変わるんですか?破れるとか外れるとか?
やっぱりケチらない方が良いんですね。
ただ消費量は多くて、週末だけなのに一箱が1ヶ月持ちません。
ネット通販とか見ると同じものが3箱セットで割引で売ってたりするので、そういうのを探すかなぁ…

No.8 18/05/26 17:24
お礼

>> 5 コンドーム自体(原価数円)より、パッケージやデザイン、外装フィルムのデザインにお金をかけているそうで、ゴム自体は同じ設備で同じ原料で作ってい… 144箱入りですか!?
やっぱりまとめ買いですね。
ちょっと調べてみます

No.9 18/05/26 17:33
匿名さん3 

ホテルに行くときもちゃんとゴムを持参するほど愛用品な訳ですね。時間的にもう一回できるならしたいよね。でも使いきってしまってたから備え付けの…ってそれはすごいね。

その状況からするとサイズが合わなかったんじゃないのかも。

何回か出した後だと勃ちが悪くなることがあるから着けるのに手間取ることもあるよ。イかずに終わったのもゴムがキツかったせいじゃなくて、何回か出したあとだからかも。

その時は宿泊?備え付けのを使ったのは何回戦目だったの?



No.10 18/05/26 18:14
お礼

>> 9 その日は昼と夜に予定があって、間の時間がどれだけ空くか分からなかったので念のために持ってたんですが、思いのほか時間が空いてしまったので、ホテルで四時間ぐらい休憩しました。
いつもの時間配分でいくと三回目イケるかなと思ってしましたが、時間切れでした。たしかに何回目かだと時間かかる時もあるから、コンドームのせいかどうかは分かりませんね。
けど、キツいのは間違いないと思います。先の膨らんだところを乗り越えられなくて苦労してたし、外した後に根元に普段付かない跡が残ってたし。

No.11 18/05/26 18:38
匿名さん3 

2個持参したけど3回戦に凸入したってことか。

僕も2回は大丈夫だけど3回目ってかなり時間かかるんだよね。感度が鈍るのもあるしピストンのスピードも落ちるからかも。

膨らんだところっていうのはカリのことかな?だとすればカリ高なんだろね。しかも根元に跡がついてたなら長いんじゃなくて全体的に太いのかも。

彼と付き合い始めた時って、割けるような痛みとか感じたりしたのかも。



No.12 18/05/26 19:31
お礼

>> 11 平日会えないから、会った時に変に盛り上がっちゃうんですよね。
回数を重ねると彼のコンディションにかなり左右されて、時間の幅が凄い広いですね。
長さ?太さ?は良く分かりませんね。大きめだとは思いますが、カリ高っていうのに入るかどうかも…
初めの頃は痛かったのはおっしゃる通りです。

No.13 18/05/26 22:22
通行人13 

国内では1番大きいゴムじゃないと彼氏は合わないから、12個数で1500円ぐらいのやつをネットで買っているよ。
不経済

No.14 18/05/27 00:13
匿名さん14 

男は久しぶりだと溜まってる分どうしても早くなる。2回戦3回戦になると精液も減るし、刺激に馴れてきて感度も鈍くなる。擦られ過ぎて表面が痛くなることもあるしね。彼の挿入時間は1回戦と2回戦でもかなり違う?

長い場合はズンズン突かれて奥が痛くなるし、太い場合は入ってくるときにメリメリって割けるような痛みっていうよ。

カリ高は横にかなり張り出してて、とにかく段差がすごい。だから入ってくる時より腰を引いていくときに膣壁を引っ掻く感じがたまらなく気持ちいいらしい。そんな感じがあればカリ高だと思う。

コンドームのサイズも長さはさほど違わない。違うのは太さなんだよね。



No.15 18/05/27 09:59
お礼

>> 13 国内では1番大きいゴムじゃないと彼氏は合わないから、12個数で1500円ぐらいのやつをネットで買っているよ。 不経済 一番大きいってXLとか書いてるヤツですかね?凄いですね。
そんな特殊なのでも、やっぱりお店で買うよりもネットの方が安いんですよね。
今使ってるのが合ってるなら、同じものを安く買うのを考えた方がいいかな?

No.16 18/05/27 10:18
お礼

>> 14 男は久しぶりだと溜まってる分どうしても早くなる。2回戦3回戦になると精液も減るし、刺激に馴れてきて感度も鈍くなる。擦られ過ぎて表面が痛くなる… 精液の量は減りますが、時間は良く分からないですねぇ。
1回目は出そうになっても我慢するからか、2回目の方が出るまでの時間は短いこともあるし。
たまに全然イカない感じになる時は、鈍感になってるってのは確かに言ってますね。
自分で我慢してる時を除いて30分以上頑張ってイキそうにない時は、一旦リセットするために抜いて、しずめて再度立たせててゴムを付け直したりするので、それもゴム消費量を増やしてる原因かも。
初めの頃は奥を突かれる感じに毎回ウッてなってたし、入れる時は痛かったし、段差のゴリゴリも感じるけど、それが人に言う程のものかは分かりませんね。
私的には満足してるんですけど。

No.17 18/05/27 10:57
通行人13 

はい
象のイラストが書いてあってXLです。 もう少し横幅が広い方が彼はいいみたいですが、売っていないし…難しいですね。
ネットで注文すると直ぐに届くし、ドラストによっては置いていないので通販しています。

No.18 18/05/27 11:09
匿名さん14 

我慢すれば確かに長くなるよね。でもスピードを緩めたりイキにくい体位でしたりイキそうになったら止めたりされるのって女の子からしたらどうなの?

イキたいのに30分もイけない時は結構辛いよ。抜くとゴムが乾くし一度萎えるともう一回入れてピストンした時にゴムが巻き込まれたりするし、やっぱりゴムは新しいのに変えるのが正解だよ。

ウッてなってたなら長めなんだろね。でも女性は慣れてくると奥がすごく感じるっていうけど今はどんな感じ?

聞いてる感じだとやっぱり大きめなんだと思う。元カレとかと比べてもかなり大きく感じるんじゃない?

女性器は相手のサイズに段々フィットしてくるからわかりにくいかもしれないけど、口でする時をイメージすると分かりやすいんじゃないかな。





No.19 18/05/27 11:43
お礼

>> 17 はい 象のイラストが書いてあってXLです。 もう少し横幅が広い方が彼はいいみたいですが、売っていないし…難しいですね。 ネットで注文する… それドンキで見たことあります。
彼に「これは?」って聞いたら、そんなにデカくないって言ってました。
ネットで調べたら、彼が使ってるのより1センチ近く太いんですね。

私はチョッと無理かも…

No.20 18/05/27 11:59
お礼

>> 18 我慢すれば確かに長くなるよね。でもスピードを緩めたりイキにくい体位でしたりイキそうになったら止めたりされるのって女の子からしたらどうなの? … あっ!?今我慢してるな!って言うのが分からないんですよ。
イキそうなのを我慢してるというより、イケるけどイカないって感じなのかな?

大丈夫なときは15分~20分ぐらいで、イケそうな感じが来るそうで、2回目以降はその雰囲気を逃すとイキにくいモードに入っちゃうから、イケる時にいっとくそうです。

大きさは元カレと比べると、パッと見で分かるぐらい差がありますね。
もしかしたら元カレが小さかったのかもしれないけど、大きめは大きめなんだと思います。

奥の方は、挿入直後は今でもウッてなるけど時間が経つとだんだん気持ち良くなるかな。

No.21 18/05/27 12:26
サラリーマンさん4 

>>7
1箱(12個入り?)を1ヶ月で使い切るってことは週末だけとはいえコンスタントに3回ぐらい励んでるってことですか?お見それしました。
デカ○ン絶倫の彼氏さんと仲良くね^^;

No.22 18/05/27 12:43
匿名さん14 


それって普通時のサイズも元カレとはかなり差があるの? 初めて彼の勃起してるのを見たときってどう思った?

いまでもウッてなるならかなり奥まで届いてるんだろうね。時間がたつと奥も感じるようになってくるんだ。じゃあ最後の方ならバックから奥をガンガン突いてもいい?

イケるんだけどイかないって理想的やん。ってことは20分はたっぷりピストンしてくれてあとは主さんに合わせて一緒にイクってことなのかも。もしかして今彼とのSEXのとりこになっちゃってるんじゃない?

No.23 18/05/27 21:23
お礼

>> 21 >>7 1箱(12個入り?)を1ヶ月で使い切るってことは週末だけとはいえコンスタントに3回ぐらい励んでるってことですか?お見そ… そうですね。平均すると毎週末ごとにコンドームを3つ以上使ってることになるんですね。
他の方への返信でも書いた通り、コンドームを無駄にしてしまうこともあるのですが、土曜の夜2つ、日曜朝に1つがよくあるパターンですね。

No.24 18/05/27 21:32
お礼

>> 22 それって普通時のサイズも元カレとはかなり差があるの? 初めて彼の勃起してるのを見たときってどう思った? いまでもウッてなるならかな… 普通の時も差がありますね。元カレが半立ちしたのと今カレの普通が同じぐらいだから、初めて勃起したの見た時は、大きいなぁと思いました。
とりこかどうかは分かりませんが、満足度は高いですね。

No.25 18/05/28 11:43
匿名さん14 

めちゃめちゃデカイ男のはくわえるのも無理らしいよ。そこまでじゃないだろうけど、でも口の中に入れるのは大変な感じ?

やっぱり大きい方が女性は気持ちよくなれるのかな~。奥まで届いて気持ちいとかカリで膣壁が擦られて気持ちいって聞いたことあるけどどんな感じ?

実は元カノが全体的に小ぶりで、背も小さくて顔も手も小さくて。だからアソコも小さくて僕のでもいっぱいいっぱいな感じて、すごく感じてくれてた。でも小さいからかすごくキツイっていうか絞めつけられるから、我慢できずに5分ぐらいで出ちゃったりしてたから、1回戦はわざと0.1mmの分厚いゴムを使って、2回戦3回戦は0.01mmを使ったりしてたこともあったよ。

二人のSEXの満足度が高いってすごく幸せなことだし、重要なことだし、ゴムは値段が高くてもお互いが気持ちよくなれるゴムがいいね。





No.26 18/05/28 22:22
お礼

>> 25 くわえられないほど太かったらちょっと怖いかな。私自身が比較的大柄だからくわえちゃえますけど、奥をグッとされる感じとか、擦られてる感じとかも含めて満足度高いですね。

14さんも普通に3回目とかしちゃう感じなんですね。
元カレは今日はやるぞ~って意気込んで何とか3回目って感じだっので、今カレは凄いのかと思ってました。

No.27 18/05/28 22:23
匿名さん27 

コンドームって中ぬるぬるしてるんですか?

No.28 18/05/28 22:33
お礼

>> 27
ヌルヌルしてないと思いますよ

No.29 18/05/28 22:34
匿名さん27 

滑りやすくするために、ぬるぬるしてるって噂で聞いたんですが、、、

No.30 18/05/29 16:04
匿名さん30 

14です。
くわえちゃってるのなら、超デカイってわけではなさそうだね。でも擦られる感じっていうことはカリがかなり張り出してるからだと思うよ。かなり括れてて段差がすごいんじゃない?

いやいや普通に3回できるわけじゃないよ。体調とか溜まり具合にもよるね。厳しいときはちょっと興奮度をあげたりしてます。それでも3回戦は途中でギブの時もあるし。

主さんの彼はすごいと思うよ。主さんも何回もイかせてもらってるんじゃない?
もう彼なしでは生きていけなくなるね。



No.31 18/05/29 21:14
お礼

>> 30 そうですね。超デカいってほどじゃなく、デカめって感じなんですかね。
段差はどうでしょう?大きさ以上に基準が分からないけど、Wikipediaの画像よりは段差あるかな。

ネットとかで10回出来るとか言ってる人もいますが、実際は3回も結構大変なんだと思ってましたが、1泊2日でコンスタントに3回はする彼に少しビックリしました。
私もよくイカせてもらってるので、離れたくないとは思いますね。

No.32 18/05/29 22:05
お礼

>> 29 滑りやすくするために、ぬるぬるしてるって噂で聞いたんですが、、、 滑りやすさなら、中じゃなくて外がぬるぬるしてるんじゃないかな?

No.33 18/05/29 23:39
匿名さん33 

超デカイっていうのは大変らしいよ。デカめが最高なんじゃないかな。僕も巨乳ではなくデカめが好きだし。

うわっWikipediaにこんな画像が載ってるとはしらなかった。もしかしてこのカリ首っていう画像?これより段差がすごかったらものすごいよ。あっちゃー女性器の画像もあるやん。

毎回SEXでイクの?元カレの時もそうだった?抱き合って繋がったまま二人で一緒にイクのってほんと幸せを感じるよなー。絶対彼をはなしちゃダメだと思うよ。



No.34 18/05/30 00:20
お礼

>> 33 Wikipediaって凄いですよね。
男性器とかもありますし。

14さんもデカめなんですかね?
ちなみに、私は貧乳ではないですけど、小さめです…

元カレの時はほとんどイッタことないですが、今はイクのが普通になってるので、良い人と巡り会えたと思ってます。

No.35 18/05/30 07:08
匿名さん33 

僕のもちょいデカめですけど、仮性包茎だからかカリはここまで張り出してはないんです。でもカリ首のとこが一番感じるんだけどね。

Wikipediaはすごいね。クリトリスの説明画像は必要かもしれないけど、左右に開いた状態の画像って必要ない気がするけどね。

でも女性ってアソコの色や形にコンプレックスをいだいてたりするらしいから、Wikipediaで見比べれるのはいいかもね。

彼はほぼ毎回イかせてくれて頻度も週3なら理想的だよね。僕は2週間会えないときもあるからお互い辛いときがあるんだよなー。主さんはどのぐらいSEXしなくても我慢できますか?



No.36 18/05/30 08:52
お礼

>> 35 ウチも週末にしか会えないので、基本的には週1ですけど、予定があったりで会えない週末があると2週空くこともあります。
そんな時はエッチよりも会えない寂しさの方が大きいですね。
彼の方は会えない日に悶々とするみたいですが、私は電話でそういう話を聞いた時以外はあまり意識してないかも。
一緒にいてする時はタップリしたいけど、お預けだからと欲求溜めてムラムラとかする方じゃないのかも。
彼は期間が空くと溜まってるから、デートを早めに切り上げてエッチの時間を長めに取ったりはしますけど。

No.37 18/05/30 15:48
匿名さん37 

主さんは期間が空いても平気なんだね。男は3日もすれば溜まるし1週間が限界だろうね。勝手に右手が動いちゃうもん(笑)

電話で彼が悶々としてる話を聞くと彼のおちんちんを思い出してムラっとする程度なのかな。

寝る前とかに彼とのSEXを思い出してしまって、ムラムラしちゃうこともないの?



No.38 18/05/30 19:12
お礼

>> 37 じゃあ、毎回限界まで溜まってるのかな?さすがに二週間の時は自分で出してると思うけど。

男性は、2、3日置きに1回ずつ出して週に3回するのと、彼みたいに週に1日だけど3回ぐらい出すんだったらどっちが良いのかな?

No.39 18/05/31 12:55
匿名さん39 

2週間は我慢できないから会えない週末は彼も一人でしてるだろうね。たまに自分以外の女性で興奮して出されるのは寂しいって聞くけど主さんは?

やっぱり2~3日おきに気持ちよく発射できるのがベストだね。しんどければ手とか口でしてくれてもいいからってのが本音です。

No.40 18/05/31 16:41
匿名さん40 

ホテルに備え付けのコンドームを使うと装着した時の指にゴムの匂いがついてしまったりするんですよね。だから行為中は彼女の顔に指を近づけないようにはしてますね。

これは元カノですが、終わった後ゴムを外して仰向けでいたときにお掃除フェラをしてくれたんですが、その時は「めっちゃゴム臭い」って言ってたのを思い出しました。主さんが気になるのもその時ですか?

香りつきとかイチゴ味っていうコンドームがあるのはそれが理由なのかも。





No.41 18/05/31 20:45
お礼

>> 39 2週間は我慢できないから会えない週末は彼も一人でしてるだろうね。たまに自分以外の女性で興奮して出されるのは寂しいって聞くけど主さんは? … 恋人いるのに自分で処理させるのは申し訳ない気がしますね。
やっぱり2、3日置きにって方が良いんですよね。
遠距離めだから週末しか会えないので、会った時にまとめて…って感じなんですかね。

No.42 18/05/31 20:49
お礼

>> 40 ホテルに備え付けのコンドームを使うと装着した時の指にゴムの匂いがついてしまったりするんですよね。だから行為中は彼女の顔に指を近づけないように… 手についた臭いが苦手で…
気になり始めると、ゴム臭カットって書いてるのでも微妙に臭うのが気になって…

ゴムじゃないタイプだとさすがに臭いもないので、それにしてもらってます。
そのせいで割高に…

No.43 18/06/01 02:59
匿名さん40 

お掃除フェラの時ではなかったか😅

因みに主さんは、終わった後にゴムを外してあげたり、フェラしてあげたりすることってありますか?

一般的はどうなんだろってふと思ったもので。

No.44 18/06/01 11:10
匿名さん44 

申し訳ないって思うんだ。そんな彼女がいたら幸せだろうなー。でもそれはそれで気持ちいいし、ほとんどの男は彼女がいてもオナ二ーもしてると思うよ。

そうだね。普段できなかったら出来るときにまとめて何回もしたくなるね。

No.45 18/06/01 21:11
お礼

>> 43 お掃除フェラの時ではなかったか😅 因みに主さんは、終わった後にゴムを外してあげたり、フェラしてあげたりすることってありますか? … コンドームの付け外しは彼が自分でやります。
お掃除って、精子ベットリの状態でくわえるってことですよね?それはしないですね。

ティッシュでキレイに拭いてからだとしますが、そのときにもゴム臭がするとイヤですね。

No.46 18/06/01 21:13
お礼

>> 44 申し訳ないって思うんだ。そんな彼女がいたら幸せだろうなー。でもそれはそれで気持ちいいし、ほとんどの男は彼女がいてもオナ二ーもしてると思うよ。… そうなんですね。
ありがとうございます。

No.47 18/06/02 20:40
匿名さん47 

ゴム外した後だと精液がべっとりついてるから嫌だよね。僕もそれはしてもらったことないししてほしいとも思わない。

でも手とか口でしてもらった後にお掃除フェラしてくれたりすると幸せな気分になってすごく愛おしくなるんだよね。

あ、でも口の中に出されるのも嫌な女性のほうがおおいのかも。


No.48 18/06/04 02:22
匿名さん48 

マッサージに行ったとき僕はオプションでスキンフェラをお願いするんですが、あれは全く臭いがしませんよ。お勧めです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧