注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

高1です。私には4月から付き合っている彼氏がいます。(彼とは同じ中学校でした。)…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 00:22(更新日時)

高1です。私には4月から付き合っている彼氏がいます。(彼とは同じ中学校でした。)高校が違うのですが、私たちは電車通学で、毎朝駅まで一緒に歩いて行っています。(1分で着く)その時も話す話題がなくて、駅に着いたら彼氏は友達を見つけるなり友達のところへ行ってしまいます。それだけでなく、いつもデートは家デートばかりで外出デートの時はいつもドタキャンされます。この前は女友達と勉強会をしていました。
私はこんな事をされるたびにとても悲しくなるし、不安になるし、嫉妬するし、涙が出てきます。でも、彼氏のことは本当に本当に大好きです。でも、今彼氏からされている行動からすると彼氏から振られているように思います。
すごくすごく辛いです、彼氏に本音を聞いてみても大丈夫でしょうか?どなたかコメントお願いします。

No.2651137 18/05/25 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 00:22
匿名さん1 ( ♀ )

思い切って彼に本音を伝えて良いと思います!彼がどう思っているのかも分からないし、このままだと形式的に付き合っているだけになるんじゃないかな。
思っていること全部ぶつけて良いと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧