注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

短大1年生の女子です。 新任の体育の女性の先生のことが大好きすぎて辛いです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

おばかさん
18/05/26 09:26(更新日時)

短大1年生の女子です。
新任の体育の女性の先生のことが大好きすぎて辛いです。
中学までは共学で男の子を意識したりしてましたが、高校は女子高だったため男性と会う機会が全くありませんでした。そして今年に入ってその体育の先生を見てとてもかっこいいと思ったのが先生を気になり始めたきっかけです。今月の頭に学校の合宿があったのですが、生徒と先生合同でいくつかのグループになりダンスをやる企画があったのですがその時の先生がとてもかっこよく可愛かったのです。その瞬間から先生が大好きになり学校でもつい先生のことを考えてしまいます。初めて友達と一緒に先生の研究室に言った時つい「大好きです」と言ってしまいました。それからはたまに先生に会ってはお菓子をあげたりとアピールしています。今まで女性にこんな気持ちを抱いたことがないので自分でも気持ちの整理が出来ず悩んでいます。何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。

タグ

No.2651192 18/05/26 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/26 06:24
匿名さん1 

教師に対して恋心を抱くというのはよくありますしね、今の感情のままでいいと思います。叶うかどうかというのは別の話ですが

No.2 18/05/26 07:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。
先生の負担にならないようあまりはしゃぎ過ぎないようにします。

No.3 18/05/26 09:26
通行人3 


「大好きです」は、色々な意味合いがあるので、恋愛として
捉えていないと思うから、今の良い関係を続けて
卒業する時に、改めて告白がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧