注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんばんは!20代の女です。 車ってほんとに怖すぎるなと思いました。 わ…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 14:49(更新日時)

こんばんは!20代の女です。
車ってほんとに怖すぎるなと思いました。

わたしが、ある交差点から2車線の国道の道路に入ろうと右折した時に、後ろからいきなりすごいスピードの車が出てきて、いきなりわずかなすき間を、横入りしてきたんです。

最初は原付かなと思いました。でもそれは違いました。

ほんとに危なすぎます!怖かったです!

あまりの突然のことにびっくりして、言葉を失い、クラクションもならせませんでした。
あとちょっとで危なかったです!
何もなかったかのようにしらんぷりしていってしまいました。
何を考えてるのかなと思いました!

ほんとにいろんなドライバーがいますよねぇ。

みなさんも車で危ない経験ありますか?

No.2651213 18/05/26 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 05:37
通行人1 ( ♀ )

コンビニ駐車場から右折で出ようとしている時の話。


右折してすぐに信号があってそれが赤信号でした。


左側から車が三台直進してきて、三台目の車が、駐車場出口をふさいで停車。


二台目の車とはかなり車間距離がある。

夜間でライトを点けているので、ギラッギラに照らされてるのに、平然とした顔して信号待ちしてる三台目運転手。


モヤモヤしました。

No.2 18/05/26 14:49
経験者さん2 ( ♂ )

先日、高速で追い越し車線に入りたくウインカー出して後方確認したのち車線変更、かなり後ろから一台、迫ってきていたのは知っていたので変更しながらミラーも見ていました。特別、危なくもなかったのに煽られたので左車線に移動したところ幅寄せをくらい睨みつけられました。今の僕は若干、強面らしく顔確認した時点でヤバいと思ったのか猛スピードで逃げられました。キチガイ運転手だけは防ぎようがないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧