注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

飲み会で出会って自ら連絡して繋がることができたとても気になっている先輩がいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 07:14(更新日時)

飲み会で出会って自ら連絡して繋がることができたとても気になっている先輩がいます。
自分は一人暮らしで向こうが酔って帰れないから助けてと先日家に仕方なくとめました。わたしが気になっているということは恐らくわかっています。布団も敷いたけど、想定した通りに同じベッドに入ってきて、気になってる相手でもあるし嫌ではなかったのでそのままでいてしまいました。寝る直前には胸を揉まれたり、耳を舐められたり、ほっぺにキスをされたりと、全部やめるように促したのでその先に行くことはありませんでしたが、どういう心理でこういうことするんですか?やはりわたしが自分に気があるからちょろいだろうとそういう目的で来てますよね?
ちなみに今まで2人で遊んだこともありません。前から遊びに行くと言われてはいたのですが、初めてが家に泊まりに来るなんておかしいですよね(笑)本当にどうでもいいと思われてる証拠ですよね?(笑)

No.2651224 18/05/26 05:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 06:31
匿名さん1 

正直にいうと男は酔うとしたくなる。その時に主さんのことを思い出して電話してみたら家に入れてくれた。エッチもOKなんだって男は勘違いしてキスしたり胸を揉んだりした。でも断られたから我慢した。って感じかな。

かなり興奮してるはずだから最後までしなかったのは奇跡的だと思うよ。男を家に泊めるっていうのはかなり危険だね。

でも、どうでもいいと思ってたら家には来ないと思うから、これからうまくいく可能性もあるよ。

No.2 18/05/26 06:50
匿名さん2 

酔って帰れなくなったというのはただの口実だね。
男って、ヤる為ならいくらでも巧妙な嘘吐くし、いくらでもリップサービスするから。気を付けた方がいいよ。
どんなに相手のことが好きでも、行動に移す前に一旦冷静に考えるクセを付けた方がいいよ。
そもそも、泊まる当てなんて他にいくらでもあるだろうし。
わざわざサシで遊んだこともない異性のあなたの家に泊まろうだなんて非常識だし、完全なるヤリ目。
体許したらその一回きりで終わるかもしれないけど、下手するとセフレにされる可能性があるよ。

主さんはまだ若いのかな。
先輩だろうと基本的に男性は家に入れない方がいいし、お酒が入ってる状態なんて論外。
最悪、出費覚悟でラブホにでも泊まればいいんだから。放っておけばいい。
ろれつが回ってるなら、路上で寝て財布をすられることはあっても死ぬことはない。
帰れなくなるほど自己管理ができなくなるような人の世話をする必要はない。

そもそも、そう簡単に男に家を教えちゃダメ!こればかりはあなたが悪い。
もう家を知られちゃったから今後は要注意だね。
いきなり押しかけてくるかもしれないよ。
「まんざらでもなさそうだったな」「イケる」と思われてるだろうから、次何かあった時にはハッキリ断らないとダメだし、絶対家には上げてはダメだよ。
男なんてすぐ付け上がるからね。

惨めな思いをするのは自分だからね。
もうちょっと賢く考えた方がいいよ。ガードは固くね。
男の中身は見かけだけでは分からないから。よく見極めないとね。
きちんと手順を踏んでくれる男性と付き合った方がいいよ。

No.3 18/05/26 07:14
匿名さん3 

まだ正式に告白されたというわけでもないのなら、酔って帰れないから助けては、主さんの家に泊まる口実だと思う。またH目的もあったんじゃないかな。
ただ本人に聞いても、お酒を飲んでて覚えていないとか、誤魔化すと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧