注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

現在高一の女子です。 前々から思っていたのですが、全く異性にときめかなくなりま…

回答5 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 14:48(更新日時)

現在高一の女子です。
前々から思っていたのですが、全く異性にときめかなくなりました。
中学までは誰が好き〜、という感情があったのですが、今は声(私は低音の人が好きなので)かっこいーなーと思うくらいで好きという感情には変換されません。
無理に好きな人を作ろうとも思いませんが、恋愛はしてみたいです。あと、生まれてこの方人と付き合ったことがありません笑
なのでトラウマもないです!
告白されたこともしたこともありませんが、
お前のことを〜みたいな噂は一応でていたのですが、はいといってもいいえと断っても、それが勘違いだと割と恥ずいのでスルーしてました。
理想が高いわけでもありませんし、何かを求めているわけでもないんです。
ですが、よく親にも親族にも友達にも
「結婚しなさそ〜」と言われます。
性格もガサツです。

どうか!ときめかなくなった原因を教えてくださいませんか?

No.2651267 18/05/26 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

私もそうでした!(笑)かっこいいなあと思う人はいても、好きな人かと言われたらそうじゃないし、、みたいな感じで、私このままで大丈夫か!?って心配になったりしました(笑)
ときめかなくなったのは、周りにあなたが恋愛的に見て好きな人がいないからではないでしょうか?私も新しい環境で、新しい人に出会ったらとても新鮮でときめくようになりました!なので焦らなくても大丈夫だと思いますよ!

No.2 18/05/26 09:38
匿名さん2 

高1であれば、今は相手がいないだけでいろんな興味があることに取り組んでいればその中でさらに視野も広がると思います

No.3 18/05/26 09:38
匿名さん3 

わたしもそうでしたよ。でも高2になってクラスが変わると好きな人ができました。

No.4 18/05/26 10:23
お助け人4 ( ♀ )

それは普通の事です。

No.5 18/05/26 14:48
匿名さん5 

以前は人を好きになっていたのであれば違うかもしれませんが、アセクシャルというものもあるそうです。
そういうセクシャリティなのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧