注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

付き合って1年ぐらい経つ彼氏がいます。彼氏とは会社で知り合い付き合ってはいますが…

回答4 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/27 01:42(更新日時)

付き合って1年ぐらい経つ彼氏がいます。彼氏とは会社で知り合い付き合ってはいますが私と彼氏が付き合っている事は同僚や上司は誰も知りませんし内緒にしてます。でも彼氏と会えるのは週に1・2回ぐらい昼休みに10分程度しか会えないし帰りも一緒にいられないし土日も会えません。毎日LINEでやり取りするぐらいです。それで月に1回ぐらいデートするだけです。正直つまらないです。私は土日も1人でいる事が多いし彼氏は私に『会いたい』とか『土日何してる?』とか『帰りに会おう』とか何も言ってきませんし一回も言った事ないです。寂しいです。どの道、最初から彼氏とは結婚できる仲ではありません。お互いに『結婚はできない』とわかっている仲なんです。彼氏も『結婚はしないで1人でいい』とも言ってましたしこのまま交際を続けていいのか悩んでます。もっと私と会ってくれて一緒にいてくれて私に『会いたい』って言ってくれて結婚を考えてくれる人を見付けて付き合った方がいいですか?これは私のわがままですか?

タグ

No.2651289 18/05/26 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 11:27
匿名さん1 

別れて、次の人見つけてみてはいかがですか。

No.2 18/05/26 15:52
匿名さん2 

なぜそんなに会えないんだろ。月に一回のデートはどんなデートですか?それは楽しいですか?

彼はいろいろ忙しく結婚するつもりもないから月1ペースを望んでるんだとしたら、あなたは常に寂しい思いをするばかりで辛いかもしれません。一度渇れの考えを聞いてみたほうがいいと思います。



No.3 18/05/26 18:06
283 

わがままかと言っても相手が会ってくれないなら仕方なくない?

愚痴を言っても何も変わらないよ。また彼に伝えても状況が変わらないならそれを踏まえて主さんが付き合う意味があるのかないのかだけでしょ?

No.4 18/05/27 01:42
通行人4 

相手の方結婚してるんじゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧