注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

何年か前に何度かデートして、そのまま私が引っ越しとなり自然消滅しました。 私は…

回答5 + お礼2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 18:38(更新日時)

何年か前に何度かデートして、そのまま私が引っ越しとなり自然消滅しました。
私は一目惚れで性格も容姿もドンピシャリというか最初あったときから何か感じて、もう大好きでした。
彼はドライで近寄りがたく、男らしく、ドSな感じでどしっとしてて、私はおっちょこちょいで純粋で天真爛漫な感じで正反対でした
離れて何年間たつが本当に理想だからか彼氏がいても忘れられないというか、愛しい感じでした。私だけそう感じてるかと思ったら久しぶりに彼からメールきて、君と僕は相性がばっちりでいまだに忘れられないよと言われました。
彼氏がいるのでどうこうなるというわけではないですが、この彼にたいしては今まで一度もない感情です、あったときから一目惚れで大好きで、いまだに忘れられない
。これは運命?それとも何?

No.2651297 18/05/26 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/26 11:08
サラリーマンさん1 

恋愛経験の少なさからくる思い込み
自分の事を純粋で天真爛漫とか、恥ずかしくない?

No.2 18/05/26 12:37
282 

彼氏がいて、どうこうないなら、
スルーすればいいじゃない。

No.3 18/05/26 15:47
匿名さん3 

相性がバッチリで忘れられないっていうのはSEXのこと?

No.4 18/05/26 20:19
お礼

>> 3 いえ、性格、感覚です
なぜか忘れられなくて。一目惚れでひとめから大好きでした
この人以外こんな思いの人はいません

No.5 18/05/26 20:26
お礼

>> 2 彼氏がいて、どうこうないなら、 スルーすればいいじゃない。 彼氏がいてもずっと頭の中は彼が忘れられなくて。なぜかわかりません。
一目惚れは確かです。13才年上だが彼の前だけでは本当の私がでてました。
他の人はなぜか素がだせません

No.6 18/05/26 21:24
匿名さん6 

そんなに相性が良かったなら、なぜ自然消滅させたのか理解に苦しむ。
お互いに若くて不器用だったならそういうこともあるかもしれないけど。

どうしても忘れられないなら一度会ってみれば。
お互い他の人と恋愛して経験値も上がってるなら、案外上手く行くかもしれないし。
結婚してたり同棲してる訳ではないなら、まだリスクは低いでしょう。
実際に確かめれば、本気なのか、ただの気まぐれか、はたまた体目的か分かるでしょう。
主の言う「ワイルドな男」って、言い方を変えると気まぐれで協調性のないただの自己中って可能性もあるからね。
「君のことが忘れられない」なんて、女を落とす為の常套句すぎる。
色気があって押すときは押す男なら、普通に便利な女が何人もいるかもしれないし。
遠目に見てれば格好良くても、実際付き合うと苦労するってパターンもあるからよく考えた方がいいと思う。
あなたが本気にした途端にあっさり手の平返すかもしれないしね。
過去の出来事って、とかく脳内補正が効いて美化されがち。
自称天然なら、恋愛相談できる女友達は持っておいた方がいいと思う。

No.7 18/05/28 18:38
通行人7 

そう思うなら確かめてみたらいいじゃない。
彼氏と別れてその運命化思い込みかわからない人と付き合ってみる。

うまく行けば主さんにとって運命になるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧