注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

自分には弟がいるのですが、今年の2月に無職になり、アパート家賃滞納で叩き出され行…

回答5 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

おばかさん
18/05/28 12:23(更新日時)

自分には弟がいるのですが、今年の2月に無職になり、アパート家賃滞納で叩き出され行くとこなく自分の所に5月の初めまで、居候さしてました。自分は彼女と同居していて、反対されたのですが可愛そうと思い居候さしてました。ですが、自分は仕事が夜中から朝までの為、何も知らなかったのもいけなかったと言う事がありました。自分が仕事でいない時に彼女の着替えやシャワーをしている時に弟に覗かれているというのです。でも、冗談だと思い誰もお前の事なんか覗かないよと言うとマジ怒りだったので、弟に確認したら覗きだけじゃなく、下着まで漁っていると白状しました。彼女は、すぐに出てってもらってといいました。でも弟も行くとこがないのですぐは出られないといいました。そしたら彼女が耐えられないから家にかえるといいだしこりゃ、まずいと思い弟に話て1ヶ月やるから、その間に、次の行く所探してくれ頼みました。彼女にその事を言うとじゃあ、もういいと怒って、家に帰ると言い出し必死にとめたのですがかえってしまいました。まぁ、弟はその後出ていったのですが、自分の対応が悪く彼女は、戻ってくれません。何が悪かったのか未だに分かりません。

No.2651424 18/05/26 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 17:31
匿名さん1 

わからない?
あなたのいない間に覗かれたり、下着を漁られるなんて彼女にとっては恐怖でしかない。
エスカレートすることも考えられますよね?
あなたにとって大事な弟かもしれませんが、彼女にとっては他人です。
他人がいきなり部屋に住み始め、覗かれ、下着まで漁られ、守ってくれるべき立場のあなたが真剣にとりあってくれない。
そりゃ、出てくでしょ。

No.2 18/05/26 18:33
匿名さん2 

30歳以上なんですか?彼女の気持ちがわからないというのは信じられないです。弟が行くところがないからって3人で住むとかありえないです

No.3 18/05/27 20:24
匿名さん3 

信じられないです。
対応も最悪ですが、理由がわからないなんて…
私は主さんが金持ちイケメンでも別れます。

No.4 18/05/27 21:06
匿名さん4 ( ♀ )

もしあなたと結婚したら、その弟も彼女の"身内"になるからでしょ。
そこまで覚悟はなかったってことでしょ。
無職でヘンタイの義弟だよ?w
恐怖しかないでしょ。普通の女性が、力で男に抵抗できると思ってんの?
一歩間違えば犯罪だよ?
てか、のぞきも下着を物色するのも既に犯罪だよ?
彼女が出るとこ出れば、警察呼んだり弁護士呼ぶことだってできたんだよ?
あなたの家族は命拾いしてるだけだよ。そのことにまず感謝しなよw

いい年で無職で引きこもりだとか、前科持ちだとかは、いくら滅多に会わない関係だとは言っても気にする人は気にするよ。
娘を嫁入りさせる前に、興信所使って相手の家を調べる親だっているんだよ。

極め付けは、すぐに信じてもらえなかったことがショックだったんでしょ。
一度は疑われたことがさ。実際、彼女は正しかったのに。

「私に対する信用ってその程度だったんだな」
「弟の人間性を知らないなんて、人のことを全然見てないんだな」
「一緒にいても辛くなるだけかもな」
それくらいの感覚になるはずだし、信用失くされて当然だと思う。

「1カ月後には弟追い出すからもう戻って来て」なんて言い方も自分本位だし、無神経。
兄として彼女に危険な目に遭わせたことに対する責任とか保証がゼロな訳だしね。

彼女の安全はどうやって確保するの?
いざ弟が自立したとしても、兄の家知ってるなら、ふらっと弟が訪ねてくる可能性だってあるでしょ?
彼女と弟が二人きりになる可能性がないとでも?

これからもっとセキュリティの強い部屋へ引っ越して転居先は弟には絶対に知らせない、君のことを最優先して安全な環境を整えるから戻って来て欲しい、万が一のことがあれば弟を警察に突き出す、ぐらいのことを言わないと無理だと思うよ。
そこまでしたって、彼女の決意が固ければ無理だと思う。

彼女が親御さんにその件を話してたら、どれだけ彼女があなたのことを好きだったとしても完全アウトだと思うよ。
親はまず交際を許さないと思う。
頭を下げにも来ない男のことなんて。誰が娘を返すと思うの?

主ヤバいね。
そもそもは弟が悪いことに変わりないけど、主は主で常識がなさすぎるよ。

No.5 18/05/28 12:14
匿名さん5 

自分も性犯罪だから分からないのでは?弟がしてることは覗きと下着泥棒ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧