注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

結婚してから引っ越しばかり繰り返しています。 最初はマンションで上の階から…

回答2 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 21:06(更新日時)

結婚してから引っ越しばかり繰り返しています。

最初はマンションで上の階からの騒音に悩まされて、次はご近所のおじさんとのトラブルみたいなので、その次は子供が生まれて戸建てを購入しました。
現在住んでいるのがその家です。

近所に子供がたくさん居るので、うちの家の前の道路はいつも運動会みたいな状態です。
いわゆる道路族みたいな家もあります。
帰ってくると私の家の前で大騒ぎ、大人も集まってるのでなんとなく家に出入りするのが億劫になりました。

正直引っ越したいですがローンはあと30年ちょっと、3000万以上あります。

旦那に悪くて相談できませんが、確実に精神的に追い込まれています。
以前の引っ越しの原因となったご近所トラブルで鬱病になったのですが同じような感じになっています。

どなたかアドバイスをお願いします。

No.2651494 18/05/26 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/26 20:21
匿名さん1 

大騒ぎが嫌ならなんで子持ち世帯が多い所に引っ越したの?
事前にリサーチしなかったの?

今の主さんだとどこに行っても同じだと思います。

No.2 18/05/26 20:43
お礼

>> 1 子供が多い地域でしたがまさかそんなにうるさくなるとは想像もできませんでした。
暑いので窓を開けたいのですがうるさくてそれができません。

「どこに行っても同じ」と旦那に言われたことがあります。
ワガママだと思われるかもしれませんが、音が気になってしまうのは私には変えようがありません。

子供が居ない頃は耳栓を使っていましたが今はそれができないですし。
生きてることすらつらくなります。

No.3 18/05/26 20:51
匿名さん3 

主さんより後からみなさん引っ越してきたのでしょうか?
利便性が良いところはお子さん多いですからね。

近所のお子さんの声がどうしてもストレスなら、フルタイムで仕事してお子さんがいない時間に帰ってくるようにしては?
後はもう「○○さんの奥さんは神経質だから」ってご近所さんの中で有名になれば良いのです。
具体的には、家の前で遊んでいる子に「○○くんは毎日うるさいわね~」って声をかける。大人達にも「お子さん元気過ぎもうるさいですね~」ってひたすら笑顔で嫌み。
近所には嫌われますが静かにはなります。

No.4 18/05/26 21:06
お礼

>> 3 建て売りなのでみんなほぼ同時という感じです。

やっぱり働くのが一番良さそうですよね。
きっと数年も経てばその子供たちも大きくなって静かになっていきますよね。

嫌味を言うのは私には難しそうです😢かなり気弱なんで…😢

アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧