注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私は大学4年工学部の女です。 女の子の友達がほしいです。。。 4年生は研…

回答2 + お礼1 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 16:40(更新日時)

私は大学4年工学部の女です。
女の子の友達がほしいです。。。

4年生は研究室に配属されるため今まで仲良かった同級女子と話す機会がとても減りました。
私の研究室は1つ上に女の先輩がいますが、他はみんな男です。女の先輩とはまだ少ししか話したことがなく仲良くなれていません。男の先輩の一部や同級男子とは仲良くやっているため研究室に不満があるわけではありません。

ですが、やっぱり女子と話したいんです!!!

大学じゃなくてもいいから女友達が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

No.2651555 18/05/26 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/26 22:24
匿名さん1 

学業も忙しいかもしれませんし
就職活動をされるのであれば
なかなか時間もないですかね。
それとも、大学院に進まれる予定ですか。

部活やサークル、またはバイト先などで
他の学部や大学の女性と仲良くなることは
なかったですか。
または趣味などが共通の人と
仲良くなることもできるかもしれません。
イベントなどで、同世代の女性と
知り合えることもあるのでは?

No.2 18/05/27 20:06
お礼

>> 1 就活が終わって時間ができたところです。

最近は自由に遊べているのですが、大学1,2年の頃は親がまだ厳しく門限もあったため部活やサークルには所属していません。(実家から大学に通っています)
そのため、他学部との交流がなかったんです。
バイト先も同級は男子で、後輩に女子はいますが、やっぱり立場的にバイト先の後輩といった感じでどこか気軽にLINEしたり、遊びにいくような関係ではないんです(><)

アニメや漫画が好きなので、ネットで友人を作ることも考えてみたいと思います。

聞いてくれてありがとうございました(ToT)

No.3 18/05/29 16:40
匿名さん3 

バイトなどを女性の多い職場にするのが良さそうですね、サークルも今から入ってみるとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧