注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私が高校生1年生の時です。中学の時、仲が良かった後輩が急に「私の彼氏をとった」と…

回答4 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 16:59(更新日時)

私が高校生1年生の時です。中学の時、仲が良かった後輩が急に「私の彼氏をとった」と話を作って大騒ぎをおこしました。その時、私にも彼氏がいました。その後輩はただ私が後輩の彼氏と話をしただけで勘違いしたのです。しかも、その作り話は私の彼氏の親にまでいきました。後輩の母が電話で私の悪口を吹き込んだのです。また後輩の母はlineで私の悪口を書き込んで拡散したのです。彼氏とは話をしましたが、これからこの事を引きずりそうでこわいということで別れました。私の精神状態はボロボロでした。毎日泣き、自殺も考えました。今は少し楽になりましたが、忘れられません。私も考えが甘かったのかなと反省してますが、後輩がそんな子だと思っていませんでした。どなたでもいいです、励ましてほしいです。あと、意見を聞かせてください。

No.2651579 18/05/26 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 16:31
通行人1 

酷い。
その後輩は親子共々モンスターペアレント。
主さんは単なる被害者。
どうか心を強く持ってください。

No.2 18/05/27 16:46
匿名さん2 

仲の良い人に裏切られるときほど辛いことはないです。
あなたは悪くないです。
生きてくれて、良かった。
この世には因果応報と言う言葉があります。後輩さんはきっと後悔します。
どうか、あなたは自分を傷つけないでください。あなたのこれからの人生に幸多からんことを願っています。

No.3 18/05/27 17:20
匿名さん3 

想定外のことが起こることはありますよね。
甘かったと言うよりは、
相手を何もできた人間とは思ってなくても
そこまで、言いがかりをつけるような人とは
思わないこともあるでしょう。

狂犬に噛まれるようなもので、防ぎようが
ない事は、中学生でも(経験がある程度ある)
大人でもあるものです。
辛い思い出だと思いますが、自分を責めず
またそれによって人に対して過度に不信感を持たない
ことを願います。

そのような人は、ごくごくたまにいるにしても
多くの人はそこまではしないものです。

No.4 18/05/29 16:59
匿名さん4 

そんな大人が子供を産んだのが怖いですね、どっちが中学生か分からないです、主さんは何も悪くないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧