注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

相手の方とはクラブで知り合いました。 その時私はクラブ初めてで、友達のノリにつ…

回答2 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

おばかさん
18/05/29 17:07(更新日時)

相手の方とはクラブで知り合いました。
その時私はクラブ初めてで、友達のノリについていけず隅でただ立っていました。
彼から飲み直そう。抜けない?と言われて、ついて行きました。ほかの男性に言われてもついて行ってなかったと思いますが、この彼の笑顔がかなりタイプで、一目惚れしたんだと思います。
私も頭でちゃんと分かっていましたが、飲み直すまもなくホテルへ行きました。
自分の中では、やっちゃったなぁ。バカだな。きっと今日だけの関係だなと思っていました。
部屋に入って軽く会話して、(その時彼がホテル行った相手につきあってとか言われると困るみたいなことを言ってました。)
お風呂に入って寝たんですが、
やたらハグとかキスとか好きとか付き合いたくなったとか言ってきて、また会ってご飯行って欲しいとも言われました。LINEも交換しましたが正直私は言われたこと何一つ信じてなかったので、軽く聞き流してました。
その後すぐ連絡がきて、何回かやりとりして数日後ご飯の約束をしました。
が、最初の約束の日の朝に彼の仕事の飲み会が入って遅くなるからとドタキャン。
会いたいから遅くなってもいいなら会わないと言われましたが、きっと疲れてるしまた今度にしようとなりました。
そのあと5日くらい間があいてご飯に行くことになりました。ご飯食べたあとに、帰ろうかとなりましたが(このとき、ホテル目当てで会ったと思われたくないしと言ってました。)が、私が帰りたくないがためにホテルに言ってしまいました…。
ここで行くべきではなかったと思ってます。それでもやっぱりもう私が好きになってたんだと思います。
月曜なのに朝まで一緒にいて、そのまま会社へ行きました。別れ際はまたゆきからも誘ってね俺も誘うけど。と言われていて、その週の土曜日に私が仕事だったのでその後でご飯に誘いました。
彼は来てくれましたが、体調が少し悪かったようで無理させてしまいました。その日は止まらずすぐ帰りました。
帰ったらLINEしてと言われていたので、
その後体調はどうかというLINEもいれて、相手からありがとうとかえってきましたが、
それっきりでLINEが止まっています。1週間ほど

正直なところ私はまた会いたいんですが、体調が良くなったかもわからないし、また近いうに会おうねと言われていたので相手から誘ってくるのかなとも思ってしまって。
でも最初が最初なので結局セフレと思わないといけないのかと痛感しています。
好きと言いたいけど最初書いたように付き合ってと言われると困ると言われたし…

来月の頭に誕生日なんですが、その日空けといてね。と、プレゼント何がいい?とまで聞かれたので期待してしまっているじぶんがいます。もう全部期待せずに流すべきなんでしょうか。
こういうことが初めてでもやもやします。
長文になりすみませんが、意見を聞かせてください。お願いします。

No.2651601 18/05/26 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 23:39
匿名さん1 

今んとこ結局「見た目」とかの表面的なものだけで付き合ってる…てか会ってるだけだからね…

なんとも言えない。。。

それが悪いともいえない… 普通にそれで付き合いが始まる事もあるので。

でも落ち着くような相手じゃないだろうからね。いろいろあるとは思う。

俺も似たような事やってたから判るけど。

まあ、それも恋だよ。それも経験。決して悪いものじゃないよ。

悪い男じゃなければいいねって思う。

とにかく今は、また誘いがくればいいよね。


No.2 18/05/29 17:07
匿名さん2 

不安なままズルズル続くのも勿体ないですし、関係をはっきりさせた方がいいと思うな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧