注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男性は最初の女性のことをSEXも含めて、ずっと覚えているのでしょうか? 旦那は…

回答4 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 07:05(更新日時)

男性は最初の女性のことをSEXも含めて、ずっと覚えているのでしょうか?
旦那は最初の女だから覚えているといいますが、忘れられないのでしょうか?
どんなエッチをしたのか聞くと細かく話してくるのは一番愛した人だから忘れられないのでしょうか?
旦那の気持ちが何だがわからなくなってきて複雑な気持ちでいます。



No.2651647 18/05/27 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 02:12
匿名さん1 

思い出せば、覚えてはいるけど…

聞く貴女も貴女というか…

No.2 18/05/27 03:41
匿名さん2 

最初ってやり方わかんなくて、手探り状態で内心パニックでしょうし、だから記憶に残るのでは?
記憶に残っている=忘れられない大事な思い出ってわけではないですよ。

というか、よくどんなエッチをしたかなんて聞きますね。
誰しも過去はあります。
過去があっての今の旦那さんなんです。
今の旦那さんにとってあなたが一番なら、それでいいじゃないですか。

No.3 18/05/27 05:16
サラリーマンさん3 ( 50代 ♂ )

反対に女性の方は初めての男とのHについて覚えていますか 又その男の事は忘れられない?
年齢にもよると思いますが私も妻もそんな大昔の話し覚えていませんねぇ(嘘)w

No.4 18/05/27 07:05
匿名さん4 

愛していた女だったら忘れられないかもね。オマンコの形まで覚えてるかなあ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧