注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

22歳の女子大生です。22時にお風呂に入っていると、お父さんが仕事から帰ってきま…

回答3 + お礼1 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 02:15(更新日時)

22歳の女子大生です。22時にお風呂に入っていると、お父さんが仕事から帰ってきます。
そして、お風呂にまで「ただいま」と言いにきます。鍵は閉めているのですが、
お父さんは、爪で開けます。私が「勝手に開けないでよ!変態」と怒るとお父さんは
「父さんに向かってその口の聞き方は何だ!」と逆ギレします。
お母さんに言っても「お父さんに言い返すと、何言われるか分からないから
そっとしましょ」って言われました。普通に裸も見られています。どうすればいいですか?

No.2651652 18/05/27 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 00:54
匿名さん1 

無神経なお父さんですね。
お母様も、味方になってくれないなら
お父様が帰ってくる前に早めにお風呂に
入るなど、あなたができる対応をしましょう。

まさか寝ているときに
嫌がらせや虐待は。。しないですよね。

就職されたら自立することを
オススメします。

No.2 18/05/27 01:22
お礼

>> 1 大学が終わってバイトもあるので、どうしてもこの時間になってしまうんですよね。
嫌がらせはしませんが、高校生時代とか「体成長したな」とか言われました。

No.3 18/05/27 01:32
匿名さん3 

うわー、それはイヤでしょうねえ。

お風呂に入る時間をずらすか、お風呂にシャワーカーテンなどをかけて隠れられるようにするか、あるいは、お風呂場のカギを増設するか・・・

いっそのこと、100円ショップで適当なものを買ってきて、お風呂場のドアを物理的に開けられないようにしたほうが、いいのかも。

お大事に。

No.4 18/05/27 02:15
匿名さん4 

うわ… 気の毒

お母さん、もう少しお年頃の娘さんの気持ちを考えてやって欲しい
自分だって、そんな時があったはずなのに。

3さんの対策に、賛成

両親がそれじゃもう、主さんが防御策を考えるのが一番良いと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧