注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

彼氏がいますが、彼は私と付き合っていて、楽しいのか、もしくは遊びなのではと最近疑…

回答3 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 03:23(更新日時)

彼氏がいますが、彼は私と付き合っていて、楽しいのか、もしくは遊びなのではと最近疑ってしまいます。

休みにもしばしば仕事が入ってしまう彼で、デートが仕事になったというのは嘘ではないです。営業をしているので、お客さんの付き合いで飲みにいくことも本当だと思います。
それは付き合う前から聞いていたので、嘘ではないかと。

付き合う前から、友達と出掛けるときはラインも既読にせず帰ってきてから返す、もしくは翌朝返すという方で、今でもそれは変わりません。

けど、旅行したいねとかどこにいきたいねとは言うくせに、次の休みに会える予定が決まらないんです。

最優先できめるから!俺も一緒にいたいしとは言うのに、、、。
会いたいというのも全部私からの発信です。

そんなに私と会うことも楽しみではないのかなと思って不安です。
まだ付き合って一ヶ月未満なので、こんなもんかなとは割りきれないです。

彼に私が求めすぎなんでしょうか?
私と付き合ってるの、無理させてないかな?と聞いてしまいたところですが、それで喧嘩になってしまう気がして聞けません。

No.2651721 18/05/27 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 09:48
匿名さん1 

優先してくれてないのは確かですよね、次の休みくらいわかるはずだからね。友達と仕事優先ですね

No.2 18/05/27 09:58
匿名さん2 

不満な点とか、不安に関しては溜め込むより、
彼に伝えてもいいと思う。
このままだと、主さんが辛く
また別れる原因になり得るかもしれないから。

No.3 18/05/27 10:21
お礼

>> 1 優先してくれてないのは確かですよね、次の休みくらいわかるはずだからね。友達と仕事優先ですね お返事ありがとうございます。そうなんですよね。自分がそんなふうにさせてしまってるのかなとも思ったりします。男の人は、仕事や友達を優先させてしまうと聞くこともありますが、それは思われてないからなのかなー。

No.4 18/05/27 10:23
お礼

>> 2 不満な点とか、不安に関しては溜め込むより、 彼に伝えてもいいと思う。 このままだと、主さんが辛く また別れる原因になり得るかもしれない… お返事ありがとうございます。やはり伝えたほうがいいですよね。ただ、会いたいというのを自分発信ばかりなので、また次も自分から会いたいというのに気がひけてしまいます。

No.5 18/05/30 03:23
匿名さん5 

付き合いたてだったらむしろ優先させるはずですし、不満はしっかり伝えていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧