注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

そんな男を選んだのは貴女なんだから…そう言われるかもしれないけど、分かっちゃいる…

回答7 + お礼3 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 06:06(更新日時)

そんな男を選んだのは貴女なんだから…そう言われるかもしれないけど、分かっちゃいるけど、久々に面倒臭い男だなーと思った。
一度機嫌を損ねると機嫌直るまでが長い!拗ねる!不貞腐れて布団から出て来ない!

ご飯だよ?と伝えても「いらない」
子供の習い事の送迎をお願いしても「俺は行かない」

内容は伏せますが伺い立てずにこっちで判断したのが気に入らなかったらしい。ごめんねと謝ったけどダメみたい(^_^;)

私も布団の住人になりたいよ!!

No.2651729 18/05/27 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 09:35
専業主婦さん1 

拗ねて相手にされたいだけじゃないですか?
子供と一緒のかまってちゃんなんですね!
なーにも言わずに、居ないかの様に生活してればいいですよ!
そしたら、自分から出てくるんじゃないですか?

No.2 18/05/27 09:43
匿名さん2 

あっそう。って無視すればいいじゃないですか。
子供の世話もあるのにめんどくさい夫の世話なんてやってられない。

No.3 18/05/27 09:47
匿名さん3 

いないものだと思うほうがいい日もある

No.4 18/05/27 10:09
お礼

>> 1 拗ねて相手にされたいだけじゃないですか? 子供と一緒のかまってちゃんなんですね! なーにも言わずに、居ないかの様に生活してればいいですよ… ありがとうございます。
とにかく昔から「俺は怒ってるんだ」て態度を行動で表す人なんです。
子供も「パパはどうしてご飯食べないの?」と気にして聞いてくるし家庭内の雰囲気が悪くなるのでやめてほしい。
前にもちょっとした行き違いから機嫌を損ねてしまい家で夕飯食べずに数日過ごしたんですが(私はちゃんと作るけど食べてくれない)外食続いた結果、体調崩して寝込んじゃうし、自分がしんどいだけなのに何してるんでしょうね。疲れます。

No.5 18/05/27 10:14
匿名さん5 

毎日お疲れ様です。
反抗期の男子かよ、馬鹿ですね。
そんな自分が恥ずかしい人間なのも分からないんて。
子供にも見られてて
いつか子供も真似する様になりますよ。

No.6 18/05/27 10:21
匿名さん6 

かまってちゃんだね。(汗)
主さんに余裕があれば、それもカワイイ?

No.7 18/05/27 10:33
専業主婦さん1 

放置が1番❗️
子供が気にして聞いてきたら、『パパに聞いてみてごらん?』って言ってみて下さい。さすがに旦那さんも子供に聞かれたら恥ずかしいはず。
ご飯を食べずに身体を壊すのも気になりますよね❗️家もそんな事ありました(笑)作りましたって感じで置いてると食べないので、残り物を冷ます意味でもキッチンを全て片付けた後に、キッチンにラップして放置してたら、お風呂に入ってる間とかに食べてましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
私も始めは色々気になってイラついてましたけど、今では反抗期の大きな息子だと思い、事ある事に笑けます(≧∇≦*)
また拗ねてるわって(笑)

No.8 18/05/27 11:27
お礼

一括お礼ですみません。
同じようなご主人さんもいらっしゃるようで…ほんと子供だと思います。
放置するのが一番かと思うのですが、今日のように土日などで子供の習い事で送迎がある時などが面倒です。
当初は主人に行ってもらう予定にしてたのに「俺は行かないから」となったので私一人で全てやらなきゃならない状態(ーー;)
普段できない家事など土日を使って子供がいない間に片付けてしまおうと思ってたのに何も出来なくなりました。
周りの父兄からも「あれ?今日はご主人が送迎じゃなかったの?」なんて聞かれて急遽仕事が入った事にしましたが、ホントに厄介です。

No.9 18/05/28 01:33
匿名さん9 

一緒にいるとまた主に何か言われるのが嫌なだけじゃ。

No.10 18/05/28 06:06
お礼

>> 9 何も言いませんよ。必要最低限の日常会話だけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧