注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

すみません、旦那の愚痴ですが吐き出させてください。 生理前でちょっとイライラし…

回答6 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 12:04(更新日時)

すみません、旦那の愚痴ですが吐き出させてください。
生理前でちょっとイライラしてるのもあります。

共働きで子供はいません。
私は昨日仕事で旦那は休みでした。
旦那は家事を手伝ってくれません。
時々皿洗い等はしてくれますが。
昨日も何もせず、一日中スマホゲームをしていたようです。
風呂も入ってない、歯も磨いてない、その時点で結構イライラしていました。
そして今日の朝、イライラがピークになりました。
昨日の夜、一階のリビングの窓を開けていたので、寝る前に閉めてねとお願いして、私は先に寝ました。
ところが朝起きてみると、閉められてなかったのです。
泥棒とか入ったらどうするのかと、イライラが爆発しました。
ただ、生理前だからって当たり散らすのは良くないので、グッとこらえて我慢してます。
風呂なんて金曜日から入ってないです。
なのにベタベタ触ってきて、何なの!?ともうどこにこの気持ちをぶつけたらいいのか分かりません。
今日はもう私も何もしないでやろうと思うのですが、いいですか?
愚痴ばかりですみません…

No.2651735 18/05/27 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 09:24
通行人1 

気持ち悪い旦那だねー
風呂入ればいいのに
あなたを家政婦にしか見てないのか

No.2 18/05/27 09:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。

最近暑くて汗もかくのに、お風呂に入らない意味が本当に分からないです。

一度、私は家政婦じゃない!と言ったことがあります。
しばらくは色々手伝ってくれたりしたけど、また元に戻りました。
胃が痛いです…

No.3 18/05/27 09:46
匿名さん3 

やってあげなくていいんですよ。
期待したってイライラするのだから自分のことだけ考えて嫌なことは嫌と言ってください

No.4 18/05/27 11:22
匿名さん4 

別れたら?

No.5 18/05/27 11:46
匿名さん5 

エッチする前はさすがに風呂に入るんだろうけど、入ってないのにべたべたするのはやめてほしいね。

No.6 18/05/27 11:46
匿名さん 

エッチする前はさすがに風呂に入るんだろうけど、入ってないのにべたべたするのはやめてほしいね。

No.7 18/05/27 11:58
匿名さん7 

一緒にお風呂入って洗ってあげたらいいよ。

家事は自分でやる。
楽しくやる工夫をしないと疲れるだけだよ。

私も主婦だけど、旦那はイライラしやすいから自分でできる事は自分でします。

帰宅時間も休日も知らないので、頼りにはしてません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧