注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

中2女子です。 小四からずっと好きだった人がいます。小中と同じ部活で、よく喋る…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

学生さん
18/05/28 02:48(更新日時)

中2女子です。
小四からずっと好きだった人がいます。小中と同じ部活で、よく喋る仲でした。小学校の頃はみんなにも冷やかされつつお互いの好意もバレていて話してるなかで恋人繋したり、俺のことすきだろーって言われたりしてました。
中学生になって、クラスが離れたり部活も男女別になったことから喋る回数が減ってきました。でも、頑張ってました。
昨年末には一緒に遊園地へ遊びに行ったり楽しかった思い出ばかりを思い出します。
でも、中二になってから喋ることはなくなり見つめることしかできません。話しかけてもあまり喋ってくれなくなりました。きっとこれ以上頑張っても重いヤツになるだけだと思って、しばらく離れて、ほかの男子と仲良くしていました。でも、そんなことをしていても虚しく
なるだけで、やっぱり彼のことが好きです。今さら気持ちを伝えても遅いでしょうか。もう一度初めからのように頑張ってもいいでしょうか。諦めるべきでしょうか。アドバイスお願いします💦

No.2651763 18/05/27 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 13:24
通行人1 

告白するべきでしょう。
相手もあなたのことを好きなのではないでしょうか。
思春期はいろいろありますから。
諦めないで。

No.2 18/05/28 02:48
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2651764/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧