注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

誰にも言えないから。 幼稚園のとき、友達と女子トイレに侵入して同級生の…

回答1 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 12:02(更新日時)

誰にも言えないから。


幼稚園のとき、友達と女子トイレに侵入して同級生の女の子の大事なところをのぞき見しました。
結婚ごっとと称して女の子のパンツを脱がせて大事なところを触りました。
小学校に近づくについてそういうことは恥ずかしいことだと自覚するようになり、
自分はとんでもない変態なのだと思い、自信を無くしてしまいました。
僕は人生において唯一の性犯罪を幼稚園で犯したのです。

小学校1年生のとき、綺麗な色付き消しゴムを近所の雑貨屋で万引きしました。
親にばれそうになったので、友達にもらったと嘘をつきました。
僕は小学校1年生で窃盗を犯す犯罪者だったのです。

小学校2年生のとき、父の日だか母の日だかに、両親紹介の作文会があり
僕は両親を、友人に負けじと、ことさらに自慢の両親のように書きました。
そして母はそれをみて、嘘つきだと僕をののしりました。
僕は僕が書いた、ウソにまみれたその作文をぐしゃぐしゃにして破いてゴミ箱に捨てました。
どこにこの感情を置けばいいのかわからずずっと僕のなかに残ってしまいました。

小学校2年生のとき、親がくれた誕生日プレゼントの、変な人形を
友人に笑われました。悔しいのとはずかしい。でもどこにも感情をぶつけられなかった。
ただ、その感情は大きくなるにつれ次第に憎しみや殺意のようなものに変わっていきました。

小学校3年生のとき、算数の問題が解けなくてなやんでいたら
父が珍しく見てくれました、それでも解けない僕を、こんな問題の
何が難しいのだとののしりました。ぼくはそれ以来、算数が大嫌いになりました。
算数や数学が得意な人間に対して劣等感を抱くようになりました。

小学校5年生のとき、新しくできた友人を、クラス替えのときに裏切りました。
これからもずっと仲良くしようと言っていたのに、クラスが変わって
ガキ大将が僕を仲間にいれるようにしたのでそちらとつるむようになってしまい、
関係をすべて絶ってしまいました。

小学校6年生のころ、中学の兄をバカにされました。
お前の兄貴はおかしいと言われました。変な兄貴を持つ弟だといわれました。
私はこのころから赤面症になりました。兄のことが憎くなりました。

ぶつけようのない気持ちは、いったいどうすればいいのかわからないです。
泣いても泣いても、記憶は消えません。死ぬまで、ずっと抱えるしか
ないのでしょうが。でも、書いてしまいました。

No.2651778 18/05/27 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 12:02
匿名さん1 

何にそんなに思い悩んでるかわかりませんが、誰でもこのくらいの事はあります。まったく同じでは有りませんが、形が違えど色々やってます。

いつもは思い出さず、封印してますが何かの時には思いだし、自己嫌悪。
でも清廉潔白に生きられたらいいけど、中々そうはいきません。

ですが、反省を元にこうありたい、という自分を目指す事が大事だと思います。過去に色々あろうとも。

ぶっちゃけこのスレ見て微笑ましく読みました。正直、こんな事気にしてたら自分はもう死んでます(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧