注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

ここ6年間朝5時起き寝るのが2時で疲れていたのか9時から11時二度寝してしまい、…

回答3 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/05/28 06:49(更新日時)

ここ6年間朝5時起き寝るのが2時で疲れていたのか9時から11時二度寝してしまい、朝御飯が遅くなって旦那が機嫌悪くなりました。自分では作りません。 今日も朝から起きて用事済ませてます。 旦那は休みは食べて寝の1日です。 主婦は旦那より早く起きて旦那が寝るまでは寝るなと考え。旦那は日中ずっと寝てるから夜遅くまで起きてるから私は寝られなくてつらい。 旦那寝ました。
定年が恐怖です。 旦那の義父親がそんな感じです。似るんですね。 義父親嫌いといいながら 同じことして、同じようにグチグチ。 最悪。

タグ

No.2651795 18/05/27 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 13:08
通行人1 

熟年離婚も多くなっています。
主さんも考えてはどうですか?
ライフスタイルの不一致も立派な離婚原因です。

No.2 18/05/27 15:34
匿名さん2 

それじゃ疲れちゃうどころか身体壊しますよ。
そんな旦那別れたらいいと思いますよ。

No.3 18/05/28 06:43
お礼

>> 1 熟年離婚も多くなっています。 主さんも考えてはどうですか? ライフスタイルの不一致も立派な離婚原因です。 子供が結婚まで頑張る。

No.4 18/05/28 06:44
お礼

>> 2 それじゃ疲れちゃうどころか身体壊しますよ。 そんな旦那別れたらいいと思いますよ。 もう少し頑張ってみます。

No.5 18/05/28 06:49
匿名さん5 

なんてワガママなご主人さんなんでしょう。疲れますね。主さん倒れてしまいますよ。
そんな私も老後二人の生活になった時を考えて恐怖です。旦那のお父様が定年後に家の事をアレコレと口出しするようになり「キッチンもう少し綺麗にしろ」だのクローゼットの中身をチェックし始めたり外出すれば「何時に帰ってくるんだ?」と帰宅を急かす電話。
義母がノイローゼ気味になりました。忙しく働いていた時期は子育てや家の事に見向きもしなかったのに、ヒマになって妻の行動や家計が気になるようになったんでしょうね。義父と旦那は性格がとても似てるので老後こんな感じになるのかと思うと本気で離婚考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧