注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

嫌いな女友達含めたグループデートやめるべきですか? 大学1年です。入学始め…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 05:38(更新日時)

嫌いな女友達含めたグループデートやめるべきですか?

大学1年です。入学始めは仲の良かった友人2人でしたたが、2人ともメンヘラで疲れてしまい、最近は距離を置いています。ですが、5月初旬頃に一度立ち消えになったグループデートの日程が最近決まり、また2人と近くなってしまうのでは、と不安になっています。2人は可愛いのに、男の子からの評判もよくなく、2人から離れたとたんに冷たかった男の子からよく話しかけられるなどあからさまにに周りの反応も変わるほどでした。ちなみにメンヘラ具合は、服を切り刻むことや仲良くない子を本気で恨むなど凄くこわいです。仲良くなって知りました。
すぐにグループデートをやめるべきですが、いかんせん好きな子が含まれているのです。しかも一度キャンセルしてしまったため2回目に断るのは、、と躊躇してしまいます。
どうするべきでしょうか?
お手柔らかにお願いします。

No.2651858 18/05/27 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 15:35
匿名さん1 

行きたくないなら行かないそれだけ

No.2 18/05/30 05:10
匿名さん2 

好きじゃない子達と過ごすのってかなり苦痛だと思いますし、行かない方がいいのでは?

No.3 18/05/30 05:38
通行人3 

私だったら行かない。
2度目のキャンセルで、御二人には本気で距離を置こうとしてる事が伝わるだろうし、良い機械じゃないかな。

好きな人が来るなら尚更。二人に振り回されて、ニュートラルではない自分をその人に見せてしまって、終わったあとに後悔するような気がする。

その彼とは、彼女二人がいないと繋がりが無いの? そうでなかったら、自分一人の時とか他の友達と一緒の時とか、自分の気持ちが落ち着いてるときに、ゆっくり仲良くなった方が良いんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧