注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今ショッピングモールにいます。 お店で休憩しながら通り過ぎて行く人達を見ていま…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 20:20(更新日時)

今ショッピングモールにいます。
お店で休憩しながら通り過ぎて行く人達を見ています。
何だか皆楽しそうにしています。
誰でも悩みはあるだろうけど、でも少なくとも孤独ではなさそう。
私は取り残されている気分です。
家に帰れば主人や子供もいます。
でも寂しくて仕方がありません。
母親から連絡ありました。音を消しているから出られず、掛け直しましたが出ません。寂しいなと思うのに会いたいとも思いません。

No.2651866 18/05/27 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 15:45
通行人1 

1人の孤独よりも2人の孤独のほうが辛いし寂しいもの。
主さんには、心を許せる相手がいないのかな。

No.2 18/05/27 16:08
匿名さん2 

家族いるのになんで寂しいの?

話聞いてくれないとか?

幸せじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧