注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

付き合ってもうすぐ2年になりますが、未だにHのときに、挿入ができていません。 …

回答14 + お礼12 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 19:50(更新日時)

付き合ってもうすぐ2年になりますが、未だにHのときに、挿入ができていません。
お互い27の年齢です。彼氏にとってはほぼ初めての彼女です。
私は過去にもそういう雰囲気になった方がいましたが、痛みを感じ怖くて最後までできたことはありませんでした。 今回の彼氏とは何度も挑戦しましたが痛くて、指がどうにか入るくらいです。痛くて入らないときもあります。 ローションも使っています。
毎回修行だと思ってます。 Hのときはいつも泣きます。 慣れが大事だと思い痛みに慣れるつもりでやってきましたが、次第には濡れなくなりました。 婦人科にも行き、強靭症ではないと言われました。 となると、やはり私が怖いだけでできないということなのかと思います。
年齢的にも結婚も考えた相手です。彼氏は最悪挿入できずとも口や手を使ってあげることで満足してきたみたいですが、それも我慢できなくなりました。 自分が悩んでいることを彼氏にもぶつけていますが、結局は私の痛み我慢しかありません。
自分だけノイローゼの様にふと仕事中や家に帰り思い悩んでは、どうやったら挿入できるのか、なぜできないのか、このまま1度も経験せず結婚して大丈夫か、自分の場合人を変えても結局できないのではと考えます。結婚すれば普通に子供はほしいです。こういう体や性の悩みを身近な人になかなか話せずこういった場所での相談になりました。


こういう経験がある方や、似たような悩みが身近にある方の意見がほしいです。

No.2651870 18/05/27 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 16:00
匿名さん1 

精神的に相手に対して心が開ききれないとかそういうことはあります?

No.2 18/05/27 16:01
通行人2 

相手が変われば大丈夫かも。
男性に対して恐怖や嫌悪感はないですか?
経験があっても嫌だと思うと入らないことがあります。

No.3 18/05/27 16:07
匿名さん3 

騎乗位で挿入できるか試してみましたか?

No.4 18/05/27 16:23
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )

べろんべろんに酔っ払ってヤレばいいと思うんだけど、、、そーゆー問題ではなく??一発目さえ乗り越えちゃえばなんとかなりますしね。

No.5 18/05/27 16:43
匿名さん5 

彼のモノがかなり大きいということはないですか?自分の指を入れても痛いですか?

No.6 18/05/27 17:04
働く主婦さん6 

何回かスレたててるよね?

全然進展してないの?

No.7 18/05/27 17:27
お礼

>> 3 騎乗位で挿入できるか試してみましたか? 試したことはありません。 
自分が横になり腰の位置を高くして相手に指をいれてもらってます。
調子が良ければ2本入ったことはありますが、基本どうにか1本。痛いのを我慢して泣いてます。 
入っても体の力が上手く抜けず、呼吸もどうにか。指を少しでも動かしたりされるのが痛いのと必要以上の怖さがあるので入れば、体ガッチガチで疲れて少しして抜くのみです。 

No.8 18/05/27 17:32
働く主婦さん6 

お酒飲めますか?
酔っぱらって、身体がダルい時に
彼氏に試してもらうとか?

お風呂に一緒に入って
彼氏の竿に石鹸泡だてて入れてもらうとか?
ちょっと痛くても、一回我慢してみたら?

No.9 18/05/27 17:33
お礼

>> 5 彼のモノがかなり大きいということはないですか?自分の指を入れても痛いですか? 私は判断できるほど他の方を見てきたわけではないですが、小さい、細いとは思いませんでした。もしかしたら大きい方かもしれないですし、相手に聞いてみたところ、自分も人と比べたことがないのでわからないと言ってました。
自分で指をいれたことがありません。
怖いんですが、やはり自分で指をいれてみるべきですか?

No.10 18/05/27 17:35
お礼

>> 4 べろんべろんに酔っ払ってヤレばいいと思うんだけど、、、そーゆー問題ではなく??一発目さえ乗り越えちゃえばなんとかなりますしね。 べろんべろになるまでお酒が飲めないのと気分がわるくなる体質です。
確かに自分も一度どうにかなればそれが自分の自信になる気がします!

No.11 18/05/27 17:54
お礼

>> 2 相手が変われば大丈夫かも。 男性に対して恐怖や嫌悪感はないですか? 経験があっても嫌だと思うと入らないことがあります。 相手、その他男性に対し恐怖はありません。 あと、自分の中に挿入されることが痛いと初めて知ったのは、二十歳になりすぐ行った子宮頚がんの検診でした。

そのときにいつか将来経験するときにはこれ以上の痛みを我慢するのかと思い知らされました。
ちなみに、検診については母も祖母もそんなに痛くないそうですし、痛かったという友人もいません。 

相手に対して、嫌悪感というより不満は少々あります。相手に対しHしたいと思うことが欲望としてあまり沸きません。
ただ相手に応えなくちゃと、結婚して子供作るなら絶対にしなくちゃいけない行為だから出来るようにならなくてはという感じです。
初めの一年は断ってた時期もありましたが、それでは機嫌が悪くなったり、責められました。なのでそこから半年近くは応える一心でやってきましたが、あまり濡れなくなったりしています。
第三者が聞かれてどうでしょうか?

No.12 18/05/27 18:04
お礼

>> 1 精神的に相手に対して心が開ききれないとかそういうことはあります? 心は開けて接しているつもりです。私が仕事の人間関係とかで悩むことが多いですが、話を聞いてくれたり、信じてくれる人です。
ただ彼氏本人に対する不満は、我慢することが多いです。彼氏の趣味嗜好だったり、性格的な部分が多く、言っても無駄な気がするのと、我慢できるまで我慢しよう、言えないタイプです。
ちなみに、相手に対して性欲的なものは今沸かないです。どちらかというと応えなくては、痛みになれないと、っていう状態です。 このまま挑戦し続けることが精神的に疲れたのと、よくない気がしたので今はまた半年近くHはしていません。

No.13 18/05/27 18:30
お礼

>> 8 お酒飲めますか? 酔っぱらって、身体がダルい時に 彼氏に試してもらうとか? お風呂に一緒に入って 彼氏の竿に石鹸泡だてて入れても…
ローションは使ってますが、石鹸もいいんですか? 
指2本がどうにか、なんとか1本、入っても動かされることに抵抗があり、指を突っ込むところまでです。
検診では一番小さい器具でやってもらってます。
ちなみにお酒を飲んでいい気分になったことはありませんが、頭や体がボーッとしてるくらいでやってみるのがいいということですね。

今、いつも相手の性欲ペースに合わしてきたのを、自分のタイミングを大事にしたいと思い、疲れてしまったのもありますが、半年近くHをしていません。また自分にそういう気持ちができたときのために、石鹸とかお酒とか頭にいれとこうと思います。

私は自分の記憶ではこういうところへ掲載するのは初めてのように思ってるんですが、以前お見かけしましたか? 

No.14 18/05/27 18:36
匿名さん14 

リラックスして全身の力を抜くこと。
お風呂に入って身体を温めること。
沢山触ってもらったり舐めてもらったりして興奮を高めること。
怖いことではないです。好きな人と一つになり、嬉しいことです。そしてとても気持ちがいいです。
1人でしてみたり、おもちゃを使ってみたり楽しむことは大事かなと思います。
オイルも上手く使ってまずは挿入できるといいですね。

No.15 18/05/27 19:20
匿名さん15 

私も全く一緒です。
昔から痛かったですが、今の彼は全部入らないくらい痛いです。
私も悩んでいます。
主さんだけじゃないので、頑張りましょう!

No.16 18/05/27 19:39
お礼

>> 14 リラックスして全身の力を抜くこと。 お風呂に入って身体を温めること。 沢山触ってもらったり舐めてもらったりして興奮を高めること。 怖い… ありがとうございます。

オイルか、なにか自分で練習できるもの買ってみようかなと思います。 

体を温めることが大事と随分前に調べて冷え性ですから、いつもお風呂で温めてから取り組んできましたが、最近は濡れません。舐められても感じません。上はもともと感じやすかったですがやや痛いくらい、下なんてクリトリス?触られたりすると痛いです。耐えられないことはありませんが、不快な感触です。世間の女性はここが気持ちいいのか?ってくらい不思議です。

相手の性欲ペースに合わせてきましたが、疲れてしまい今は自分のタイミングを大事にしたいと思って半年ほどHしてません。 次するときには参考にします。

No.17 18/05/27 22:24
お礼

>> 15 私も全く一緒です。 昔から痛かったですが、今の彼は全部入らないくらい痛いです。 私も悩んでいます。 主さんだけじゃないので、頑張りまし… 同じ悩みを持たれる方にそう言われると心強いです。 
私はかなり自分を責めて、まだ起きてもない将来まで不安で仕方ないです。
頑張って乗り越えたいと思います。

No.18 18/05/28 00:10
匿名さん18 

そもそも、「ローション」と「潤滑ゼリー(潤滑剤)」は、違うものですよ。膣にいれるのならば、ちゃんとしたメーカーの作った「潤滑ゼリー」を使いましょう。

*ローションと潤滑ゼリーの違いって何?*

http://www.junkatu-jelly.com/lotion-jelly.html、

あと、性交痛があるのなら、まず、婦人科などに相談してみたほうがいいと思います。

*性交痛*

http://www.sakieladiesclinic.com/archive11.html

お大事に。

No.19 18/05/28 04:51
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )

とりあえず膣内は石鹸ダメですよ。
デリケートゾーン用のもあれは外側用なので、中はダメです。

子供を作るため、相手に応えるため、そのセックスは楽しくないんじゃないかなぁ。。。

痛くてできないって事情はあるにせよ、疲れちゃうから性行為をしたくないって感じる相手とは合わないとしかいえないかと。

仮にセックスをなんとか成功させたとして、さらに、子供がすんなり授かったとして、その後セックスすると思いますか??

僕は書き込みを読む限りしないんだろうなぁ、と感じました。いれれておわり、子供作っておわり、じゃないんだから、この人と触れ合ってたいなって感じる方を探した方がいいとは思いますよ。

No.20 18/05/28 07:03
匿名さん5 

やっぱりまずは自分の指で試してみるのが一番だと思います。ひとりなら恐怖は感じないだろうし、妄想や動画見たりしてエッチな気分にもなりやすいだろうしね。

焦らずゆっくりね。

No.21 18/05/28 07:55
働く主婦さん21 

2年だと、どちらかの挿入障害ね。
http://www.marugyne.com/coital-pain/
私もそういう傾向あったけと(^_^;)

No.22 18/05/28 08:02
働く主婦さん21 

結局、カカオ習慣とワインを数カ月、筋トレ好きの今の主人の力まかせで(^_^;)

No.23 18/05/28 18:55
お礼

>> 18 そもそも、「ローション」と「潤滑ゼリー(潤滑剤)」は、違うものですよ。膣にいれるのならば、ちゃんとしたメーカーの作った「潤滑ゼリー」を使いま… 違うんですね。恥ずかしながら同じものかと思っていました。
自分でも調べてみます。

婦人科にはこの悩みを一度だけ、検診と一緒に話しました。もう一度いってみようかと思っています。

自分では見つけたことないサイトの記事なので、読んでみます。どうもありがとうございます。

No.24 18/05/28 19:24
お礼

>> 19 とりあえず膣内は石鹸ダメですよ。 デリケートゾーン用のもあれは外側用なので、中はダメです。 子供を作るため、相手に応えるため、そのセ… 私もできれば子供をつくるためとか、応えるためとか、そんなんでなく自然?な形で求められたらって思ってます。

正式に結婚もしてないのに、今こういう状況に悩んでます。性の悩みとは少し外れるかもしれませんが、好きな気持ちがなくなってるのかもしれません。

別れていつかまた誰かとお付き合いできてもこの2年のことがトラウマになる気がします。ちなみにもっと若い頃、2回ほど他の人とやったことがありますが、その時も入りませんでした。若かったのでさほど焦りもなく、挑戦もせず、気にしませんでした。


情けないです。 焦ってるのもありますが、ポジティブに自分の心と体に向き合って進んでいきたいです。
本当にありがとうございます。

No.25 18/05/28 19:34
お礼

>> 20 やっぱりまずは自分の指で試してみるのが一番だと思います。ひとりなら恐怖は感じないだろうし、妄想や動画見たりしてエッチな気分にもなりやすいだろ… 世間の女性は自分で指いれたりできるんですか? それは気持ちがいいからですか? 
ちなみに初心者がやるなら、どこまで入ればいいでしょうか?

自分の場合は、自分でもやらないと道は開けませんからチャレンジするつもりです。自分でも調べてみます。 

ありがとうございます。

No.26 18/05/28 19:50
お礼

>> 21 2年だと、どちらかの挿入障害ね。 http://www.marugyne.com/coital-pain/ 私もそういう傾向あったけと(…
サイトの記事あらかた読みました。 
もう少し深く読んでみますが、切開はしない方がいいと2月の子宮頚がん検診のときに、言われました。
「まず入らない人は本当に器具が入らないから」と。切って縫合した皮膚?粘膜?は余計固くなるので、私くらいならオススメしないと言われました。
その他専門的な⚪⚪症とかは言われなくて普通ですって言われました。
より情けなくなりました。一応セカンド・オピニオンも考えてます。

その先生は、誰でも痛い、そうです。精神的なことが大きいのではと言われました。性格的にも気にしすぎで、お世辞にもポジティブなタイプではないんですが、悩んで挑むからだめなんでしょうか。
結構悩まれましたか?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧