注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ネット上だけの関係ではありますが 彼氏が他の女の子達とイチャイチャしたやり取り…

回答5 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 18:49(更新日時)

ネット上だけの関係ではありますが
彼氏が他の女の子達とイチャイチャしたやり取りをしてます。

それが我慢出来なくてやめて欲しいと毎日言ってるのですが
ただの暇つぶしだし特別な感情はない。と言ってやめてくれません。
ストレス発散としても使ってるらしく、私とネットどっちが大事なの、やめないなら別れる。と言っても
ネットの女達が大事なんじゃなくて、この行為自体をしたいだけ、俺は別れたくないし今は我慢してほしいのが正直な気持ち。そもそもお前とネットじゃ大事さが違う。
と言われました。

そんな事言われても他の女に好き好き言われて私の存在隠されてやり取りしてるのは我慢出来ません。
毎日訴えても無理だし私も我慢してきたけどもう心が限界です。
なので今日、彼にネットやめられないなら本気で別れてほしい。と伝え色々と駄々こねられましたが
別れる事になりました。
正直最終的には私をとって欲しいと思いました。
私は寂しさを埋めて欲しかったので、彼に
これから人と会う約束をした、エッチする事になったとしても別れてるから問題ないんだよね?それでもネット辞めてくれないんだよね?と聞くと
お前逆の立場になって考えてみろ、俺がネット辞められない、お前はやめて欲しい。お前が我慢してくれないと俺は他の人とエッチしてくるけどいい?って言われたら嫌だろ?と言われました。

わたしが泣くと、こっちが泣きたいわ、と言われ
もう無視して別の部屋に来ました。
もうどうしたらいいんでしょうか、このまま別れた方が正解なんでしょうか。

No.2651965 18/05/27 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 19:27
匿名さん1 

きもすぎません?そんなの普通じゃないですよ、別れたほうがいいです、目を覚ましてください。
自分の父親がそんなことしてたら嫌じゃないですか?

No.2 18/05/27 19:52
匿名さん2 

経験者です。
別れた方が良いよ。彼氏さん、罪悪感ゼロだし、もし辞めたとしても、また繰り返します。正直言って直りません。
ネットだからとか、会話楽しんでるだけだとか、ストレス発散だとか、言うだけで、自分がされたら嫌だと言う事がわからないんだよね。相手を思いやる気持ちより、自分がしたいからやる。
そんな人より、主さんを思いやってくれる方とお付き合いした方が絶対良いよ。
もし、お付き合いが続き結婚したとしたら、主さん、ずっと苦しむ事になるから。そんな男とはさっさと別れて、素敵な彼を見つけて下さいね。

No.3 18/05/27 23:02
匿名さん3 

その程度のことで目くじら立てて怒らないこと

No.4 18/05/28 18:19
通行人4 

彼女がいるのに、他の女の子とイチャイチャする時点で問題なのにね。

自分中心で、人の気持ちが考えられない人と
むしろ別れられて良かったと思うし、もう連絡もとらないほうがいいと思う。

No.5 18/05/28 18:49
匿名さん5 

たかがネットでしょ、ちょっとメンヘラぽくて重いと思う。イチャイチャどこかネットで誹謗中傷されたとか、個人情報書かれた(犯罪)って相談すると、たかがネットっていう回答ばっかり。つまりネットなんか世間ではその程度の認識しかないんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧