注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

接骨院の先生の対応の仕方、施術の仕方に悩んでいます。 捻挫とぎっくり腰で1…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 21:07(更新日時)

接骨院の先生の対応の仕方、施術の仕方に悩んでいます。

捻挫とぎっくり腰で1ヶ月半接骨院に通っていた。突然、先生から「もう手に負えないから、整形外科に転院してほしい。」と言われた。
何か病気がかくれているのかな!と、心配になり整形外科に通院しました。結果、捻挫で痛めたじん帯が三本切れているし、ぎっくり腰が悪化して、坐骨神経痛になっていますから、直ぐに入院してください。との事で入院生活を送っています。
接骨院は、先代から通っていて二代目になっても通うことにしました。そしたら、このような事になっていて接骨院に行けば行くほど痛みが増えているな?とか、背中がつっていますって言うと、ごりごり背中を強く擦るし、二代目の施術に疑問を抱くようになっていました。
それから、支払いの時も、私への対応がめんどくさいのか、早く早く!ってお財布を引ったくるほどの勢いで支払いを急がされました。
ばかにされた感情になっております。

整形外科に入院してからは、接骨院は、医者ではなかったのだと自分に言い聞かせていますが、この接骨院にまだまだ通っている方々に被害が発生しているのではないかと考えてしまい、眠れなくなります。
接骨院の名前も掲載したい思いです。
このような感情から逃れてゆっくり整形外科でのリハビリに専念したいです。
みなさんは、こんな経験有りますか?


No.2652001 18/05/27 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 21:05
匿名さん1 

確かに対応はおかしいし、腕も悪い。いくら前からお世話になってるとはいえ、二代目なら大丈夫かな~って不安になりませんか?

それに普通は最初に整形外科行ってから・・・ですよ?整体、整骨院等は補助的なもの。最初の段階で行くのは明らかに整形外科行っても湿布出されるだけだな、っていうときだけです。

自分だけかな。

No.2 18/05/27 21:07
通行人2 

直接整骨院へは診療出来ないんでは 医療法で

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧