注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は女子校に通っている高校1年です。今まで人を好きになったことは一、二回しかあり…

回答2 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

学生さん
18/05/28 00:19(更新日時)

私は女子校に通っている高校1年です。今まで人を好きになったことは一、二回しかありません。が、このあいだ体育祭の係が同じだった先輩に恋をしてしまいました(多分)初めはカッコイイ先輩だなーと思っていただけなのですが、いつの間にか目で追っていました。後夜祭で先輩とツーショットを撮ってもらい顔をまじかで見た時に目元のホクロにキュンと来ました、、写真を見直してもニヤニヤ指定ます(照)先輩は私のことを1年ということすら知らないかも知れません…
これは、恋なのでしょうか?
私はどうするべきなのでしょうか?
お願いします!教えてくださいっ!!

No.2652011 18/05/27 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 21:36
通行人1 ( ♀ )

それくらいの年では同性好きになるのはよくあることで憧れの好きかもわからないし同性愛者でないなら恋かは判断難しいよ。その先輩と付き合いたいとか思うのかな?恋なら嬉しいことばかりでなく時に辛く苦しくなるからしばらく様子をみてみたら。

No.2 18/05/27 21:55
匿名さん2 

まあ、よくある事だから好きにしたら良いと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧