注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

数カ月ぶりに母親から電話がありました。 嫌われているとずっと思ってずっと悩んで…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 00:08(更新日時)

数カ月ぶりに母親から電話がありました。
嫌われているとずっと思ってずっと悩んでいました。
本当の所は分かりません。今までの色んな事は消えないし、事実だから本当に私の事をどう思っいるのか分かりません。
でも心配はしてもらえる存在なんだと少し元気になりました。
昔の事はもうこだわらない方がいいと自分でも思います。でも忘れられません。

No.2652130 18/05/28 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 00:07
通行人1 

過去は変えられないけど、前向きに前を向こう。

No.2 18/05/28 00:08
サラリーマンさん2 

忘れる必要なんてないよー

そら立場や状況が変われば、心配して声を掛けてくることもあるだろうけどさ
一度壊してしまったものは元に戻らないんだよ

両親にはキチっと育ててもらったけど、反面、自分の人格形成に影響が出るレベルで嫌な想いをさせられた事もある
もう20年以上昔の事だけど、許す気も忘れる気もない
時間が経って反省しているから許してもらえると思って欲しくもない
人を傷つけた痛みと後悔を背負ったまま生きて死ねって思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧