注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

どうしよう、泣いてしまいます。 大好きな先輩がいますが、三年生で頭もよく国公立…

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
18/05/28 01:11(更新日時)

どうしよう、泣いてしまいます。
大好きな先輩がいますが、三年生で頭もよく国公立目指している先輩です。
優しくて、人に教えるのも好きで、よく数学を教えてもらっています。
ちゃんと話もしてくれる先輩です。

特に好きなところは勉強もするし、後輩の面倒もみるし、土日は早朝からバイトするという努力家で真面目で優しいしところです。

だから、告白したいです。
でも、先輩は嫌いでも好きでもない人からの告白は断るそうです。

これって要するに好かれないとだめってことですか?あと、告白するならやはり受験後がいいですか?
先輩誕生日は受験後でして…
あと、どうしたら好かれますか?

はぁ…先輩が二年生ならなぁ😭

No.2652144 18/05/28 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/28 01:08
匿名さん1 

受験後の方がいいと思う。

二年に?
留年はないやろ?

No.2 18/05/28 01:11
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね。

いや、先輩がはやくいなくなるのがいやでなんとなく思っているだけです。

そりゃ先輩には希望する進路に進んでほしいですよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧