注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

四月から同棲を始めている者です。 23歳女です。 まず初めに本当に悪いこ…

回答4 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

通行人
18/05/28 06:10(更新日時)

四月から同棲を始めている者です。
23歳女です。

まず初めに本当に悪いこととは思いますが、彼の携帯を除いてしまったことから発覚した話です。

私が風呂に入り、同時に私の友人(女)がコンビニに行っている間に友人のキャリーケースを開け、下着を写真に収めていたのです。

遠方から来たのもあり、
女の友人がこちらを訪ね、彼の紹介もふくめて家に泊まらせていたのですが、

私は自宅でお風呂に入ろうとすると、
友人はコンビニへ行くといい、
私の彼だけが自由に動ける状態であった時間での撮影でした。

先程携帯を開きっぱなしで就寝している彼を見て携帯を触ってしまったことで盗撮が発覚しました。

正直、きもちがわるいです…

素直に携帯を触ってしまったことを謝り、今回のことを指摘するべきか、今後どうしていくべきか、悩んでいます…



タグ

No.2652172 18/05/28 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 02:25
匿名さん1 

それはショックと嫌悪で見なかったことにはできないですよね。
そのお友達、もしかして何か気づいているのか、何か言われたかされたのもしれませんよ。
二人になりたくなくてコンビニにってことかも。
私なら、友人がいる三人のタイミングで彼に正直に言います。

No.2 18/05/28 02:32
通行人2 ( ♂ )

注意をしてあげないと駄目ですよ。

1度やると味を覚えて変態男に成りますよ。

若さゆえに許してくれた人もいますが釘は、指さないと今度は、貴女の女友達が、襲われたりするからね。エスカレートするからね。


泥棒も最初に怒らないと癖に成るのと同じですよ。


あなたがキモイで済むレベルと違うと思いますよ。

女友達に、迷惑をかけないためにも注意をしなさいね。

No.3 18/05/28 02:35
匿名さん3 

ショックだし、気持ち悪いですよね。
でも、一番気の毒なのは、主さんのお友達です。
お友達のためにも、写真はそのままには出来ませんね。
消してもらわないと。

正直に彼に話して、謝るところは謝って、写真削除、同棲解消、彼とは別れる、でしょうね。

早くに分かって良かった、と思いましょう。

No.4 18/05/28 06:10
匿名さん4 

私なら写真削除させて別れます。気持ち悪い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧