注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

気持ちの温度差について……… 合コンで知り合った女性と4回デートして告白し…

回答5 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 12:14(更新日時)

気持ちの温度差について………

合コンで知り合った女性と4回デートして告白しました。
その時の返事は「考えさせて」だったのですが、2週間後に呼び出しの連絡があり、OKを頂きました。
返事を貰ったときはめちゃくちゃ嬉しかったのですが、次に会う予定を決める段階で、「友達と遊ぶ予定が詰まってて、1ヶ月以上先じゃないと会えない」と言われました。
なんだか優先順位が全然上がってない感じがして悲しくなってしまい、保留にされた期間も相まって、それならなんで告白受けてくれたの…とちょっぴり思ってしまいました。
私はこの気持ちにどう折り合いをつけるべきなのでしょうか?

No.2652222 18/05/28 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 08:02
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

単に本当に予定が詰まっているのか
あるいはあなたがまだ男性的な魅力を身に付けていないか
あなたは男性的な魅力を持っているけど向こうに伝わっていないか。
なので、どちらにしろ仕方ないこと。

・・・と考えれば折り合いがつけられるんじゃないですか。
折り合いをつけるだけならば。

No.2 18/05/28 08:12
匿名さん2 

友人優先だと、付き合い始めると、それが不満の増大に繋がるので
無理だなと感じたら、断るのは早いほうがいいと思う。

No.3 18/05/28 08:28
匿名さん3 

直感ですが、その女性他に気になる男性がいて、その方との様子をみているのかと思いました.それで主さんはとりあえず保留にして、向こうに脈が無さそうだったら主さんに来ると思います.

お好きな気持ちはわかりますが、今後、その女性は主さんを振り回しそうですよ.

No.4 18/05/28 09:16
お姉さん4 

うーん、何だか温度差がはっきりしてますね。

返事が2週間後で、デートが1ヵ月先?

完全に保留君状態で可哀そうです・・・

No.5 18/05/28 12:14
おばかさん5 

そのデート4回がどれくらいの頻度だったか知らないけど、明らかなペースダウンなら、単なる補欠でしょ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧