注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ただの愚痴です。 先日旦那の誕生日を祝おうと思い色々お店を探して、レビュー…

回答5 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 14:40(更新日時)

ただの愚痴です。

先日旦那の誕生日を祝おうと思い色々お店を探して、レビューなども見た上でとあるお店に予約しました。
バースデーのコースを選び、良いお値段でとても期待していました。

店に到着しコースが始まったのですが、前菜が終わってからだいぶ長い間待たされました。
また前菜(訳の分からない葉っぱの上に生ハムが何切れか乗ったもの)が来たのですが、これを用意するだけでこんなに時間かかるの?と思いました。

私達が到着してから30分以上経ってから、少し近くに同じようなコースを頼んだ男女が来て同じようにコースが始まりました。

向こうよりもこちらが先に来ているし、尚且つもう生ハムサラダは食べて次を待っている状態だったので、サプライズのケーキは私達の方が早いかなーと考えていました。

すると、あれよあれよと言う間に近くの男女と同じタイミングで料理を配膳してくるようになりました。
明らかに私たちの方が早く食べ終わり、次を待ってる状態なのにです。

30分以上こちらが先に来ていて、近くの男女と配膳を合わせられましたが、ケーキは流石にこちらが先だろうと思っていたら、あちらからケーキを運びました。
もう本当に最悪でした。

お肉を前面に押し出しているお店でしたがメインのお肉は量は少なく、単品で頼んだ方が良いものが来そう...という感じでした。

支払いはカードでしましたが、カードの暗証番号を入れる機械も物凄く店員の近くで上から暗証番号を見られるんじゃないかと思うぐらい。
この機械に付いてるカバーは何のために付いてるの?と聞きたいぐらい、カバーの意味はなかったです。

二度とあんな店行かねーー!!

No.2652247 18/05/28 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 09:10
匿名さん1 

せっかくの誕生日なのに・・
酷い対応のお店を利用してしまいましたね。

インターネットの利用者のレビューとか、かなり前かな、
サクラで話題になったときもありますが、
利用したら、たいしたことなかったっていうお店がありますよね。
それからかな、あまりインターネットのレビューで決めないようにしています。

No.2 18/05/28 09:15
匿名さん2 

せっかくのお誕生日だったのに
残念でしたね…
軽く催促してもよかったかもー?
そしたら少しは気を付けて
早めに出してくれたかもしれませんよ。

No.3 18/05/28 09:52
通行人3 

ネットの口コミはあてになりませんよ。

あと、配膳については私なら途中で店員に言います。

No.4 18/05/28 12:29
匿名さん4 

そのままレビュー書いちゃえば?
主人の誕生日で訪れましたが手際が悪く待たされた挙句隣のカップルより遅く配膳されました〜云々て。

No.5 18/05/28 14:40
匿名さん5 

サプライズのケーキって?サプライズなら、主さんが特別にたのんだものじゃ?隣も一緒ならサプライズではないのでは?
とんでもないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧